
うっま~о(ж>▽<)y ☆




あ すみません(笑)


夕食にと作ったビーフシチューがあまりにおいしくてドキドキ


つい暴走してしまいました☆





おそばせながら


私の趣味のひとつが 料理。





ちゃちゃっと作れるものから


本格的なものまで。





その日の気分によって


難易度はかわりますが。





とにかく料理するのが好き☆


んでもって その料理片手にお酒を飲むのが大好き!!!(≡^∇^≡)





そう


趣味その2はお酒です(笑)





今日のビーフシチューは


赤ワインやらいろいろ入れてルーから作った本格派!





さて


お酒はやっぱり ワインかねえ。。





買いに行かなきゃε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/35-16497f30
