カッコ可愛い世界のスターが

一層光り輝くパレードだと思う!!









スプーキーミキ

『お・ば・け♪』ぴろぴろろ~ん




なんて、可愛いことしてると思ったら




スプーキーミキ


『Trick! or Treat!』



っていう なにやらイケメンな動きと目線攻撃でミキヲタのハートを打ち抜いて



スプーキーミキ


『カモ~ン☆』


って さりげなく足上げしつつ仰け反り見下ろしでガンガン煽ってきたと思ったら



スプーキーミキ


『ハハッ☆今日もボクのヲタがいっぱい♪』



見下ろし口パクと柵にかけたお手手で可愛らしさ全開☆







自分の何がヲタを喜ばせてキュンキュンさせるか

分かりきってるとしか思えない!







まんまとスターの策略にはまったミキヲタは

スプーキーを2日間で1st→3rd移動もしつつ、7回観賞したのに

全回ミキポジっていう始末で(笑)

あれ~・・・・ミニポジとドナポジは絶対行く予定だったのになあ。。





PCにランドのハロパレ取り込んだら、ほぼ画面オレンジ一色(笑)

(それでも他キャラは数十枚あったけど、スターばっかり観ててスティッチなんて2枚しか撮ってなかった・・)





・・・スプーキーミキ祭り、近日開催決定☆

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/366-1f2c98c6
