こんばんは☆


札幌はついに最高気温が20度を下回って

びっくりするくらい、日に日に寒くなってきてます。



関東圏も明日以降急激に気温が下がるようなので

お互い体調管理には気をつけましょうねー!!




さて、昨日エレパレ&レイニーについての発表があったので

今日の記事はその内容で・・・と思っていましたが・・・





すんません
書かせてください、このネタ。





実はスプーキーのミッキーを初めて観たとき

そのカッコ可愛い動きと、あの歌声)(笑

にメロメロになり

CDと一緒にぬいも買ってしまったまちこ。




さりげな~く(・・・や、むしろ意図的に)

ぬいのコスをめくり上げて見たら・・・







※横向きから撮影です




前シャツ、イースターを彷彿とする金太郎使用!!!!







・・・実際のコスも・・・?

と、当然の疑問を浮かべ、

イン最終日のパレでミッキーをひたすら追いました!!






えー、

写真多いうえ

こういうネタがお好きじゃない方もいるかと思ったので

続き+2回に分けてお送りします。




気になる方はまずは続きへ!!!


スプーキーミキ

『おばけ~っ☆』



とか、にょきにょきにょっきり♪伸びたフロート上でカッコ可愛い仕草を繰り広げるミッキー。





今回のコスは、マント+ロングジャケットで、

ミッキーが動いてもなかなか期待するようなチラリは拝めず

無理か~、とあきらめかけたそのとき・・・・






スプーキーミキ

『そっちもしっかり手遊び~!!!ハイッ!!!!』







・・・・・ぬお????

・・・ゴシゴシ <(>~・)




・・・今のとこ、拡大して見てみよう・・・・









スプーキーミキ





な・・・・生肩チラリー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








うきゃー!!うきゃー!!

とりあえずインナー、ノースリ確定!!!!!!!


(←そこ?)







この姿に興奮したミキヲタは、どうも私だけではなかった様で。

ヲタのあやしい歓声(奇声?)が聞こえたのか・・






スプーキーミキ

『・・ん?・・・はっ!!

ヤバ・・・・肩チラしてるのかボク!???

衣装経費削減してるのがバレる~!!





すかさず サッ と直しにかかるミッキー!!







このあと、なんとか衣装の秘密をごまかすべく

彼はさらにヲタ殺しな行動に出ます!!


が、長くなったのでこの記事はここまで~!



乞うご期待☆




Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/368-04836556
