こんばんは☆



今日は日中ストアにいって

再来月結婚する友人のために、ミキミニのウェディングギフトを購入してきました~!



ストアであのシリーズを見つけてから、絶対その子に贈りたい!!と思っていたものだったので

無事に購入できて一安心♪

おまけにファンタミリアの日でWポイントだったし、得した気分です(^^)





さて、昨日からお届けしているこの記事!

まだ前の記事を読んでいない方はこちらを先に読んでくださいねー。




皆様からのコメントを読んで、

やや変態ネタを温かく受け入れてもらえたことで、すっかり調子にのっております(笑)




では昨日と同様、続きへ~!!


[あらすじ]

パレードでガンガンお客さんを煽るミッキー。

勢い余ってジャケット下から生肩チラリ

それに気付いたミッキーは・・・・





スプーキーミキ

ササッ 『(やばいぞ!!はやく隠さなきゃ!!)』

ダンスもゲストへお手ふりもする余裕もなく、
必死に隠しにかかるスター







いやいや、ミッキーもうバレてるから!!

ジャケットの下がノースリだってこと!!

ま・・・眩しいまでの生肩チラリがその証拠・・・・・!??



『(んも~。ヲタ達ったらしつこいなあ~。よぉーし!!こうなったら・・・・)』










必殺可愛い子ぶりっこ攻撃!!!!











スプーキーミキ

『ええ~??みんな何言ってるのぉ~??

んん~??何ぃ~??ノースリぃ―??生肩ぁ~??』


))パタパタ フリフリ((








スプーキーミキ


『何のことぉ~???

ミッキー全然分かんなぁぁーいエへッ
















・・・・・・・H・A・N・A・J・I











ちょ・・・・何 そのヲタ瞬殺の反則技ー!!!!!!

可愛いすぎるから!!鼻血ですぎて死んじゃうから!!!!!

やめて!!いややめないでー!!!!!(←はげしく錯乱)







スプーキーミキ

『(・・・・ホッうまくごまかせたぞ!さすがボク)』










・・・と、いうわけで

今回、生肩Moreチラリズムは見られず






むしろこの件でチラリを阻止することをかたく決意したミッキーはその後



スプーキーミキ

ちょっとでもはだけそうになったら・・・・

(ちなみにこの写真のはだけかけている方、よく見るとジャケットとズボンをつないである部分があります。

いちおうはだけ防止の措置はとってあるんですね(笑))





スプーキーミキ

サッ 間髪入れず直す!



と、いう徹底ぶりでした。






そして停止終了後、去り際には・・・・





スプーキーミキ

『No More・・・・・・・』





スプーキーミキ

チラリズムッ!!!!!!!』ぎゅぎゅっ







と、決意表明までしていったミッキー(笑)

(ちなみに今回の記事、写真並び替えとかはしてません。マジでやってました)








Moreチラリズムへの道は険しい・・・。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/369-28f861cb
