2008.11.19 うむむ。。

今日はお仕事でちょっとしたミスが発生しました。




と、いっても、私がその仕事に携わる前 


前任者が担当していた部分でのミスがわかったという。




でも今担当しているということで


ボスの怒りの矛先は 当然私に。。





むうう・・・・・。


正直、まったく身に覚えのないことをちくちく言われて


むかっ腹がたっています゛(`ヘ´#)




こんな日は


美味しいものを食べて


楽しいことを考えるに限りますねアップ





*************


さて、お仕事のお話つながりで


更新を怠っていた間の出来事のひとつ、


新しいお仕事について 今日は書きます。




九月下旬から


某事務所で 事務のお仕事を始めました。





その事務所は


自分が将来就きたい職務を行うところ。





「なりたい!!」と思いつつも


なかなか仕事のイメージが出来なかったため


事務のお仕事をしつつ、


実態を調査したいなあと思ったわけでして。





個人情報を扱ったり


これまでなじみのなかったような制度(内容証明郵便とか。。)を利用したり


個人的にもいろいろと勉強になることが多いです。





目標とするお仕事についても


前よりは具体的にイメージできるようになったかな??






事務所の雰囲気もいいし。。


仲もいいし。






・・・・今日みたいなことがなければ 


もっといいのに ね(笑)






自分のミスなら素直に謝れるけれど


なんど考えてみても 理不尽だ。。。。







今週の仕事もあと二日。





週明けからなにやら不機嫌なボスに


これ以上からまれませんよーにっ!!


















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/37-90892bae
