こんばんは

快適なネット生活回復にホクホク~♪なまちこです。




実は、昨日の夜からネットの調子が悪くて

PC立ち上げて(基本使う時しか電源入れない人)、ネットつないで

数分いじったら『接続が中断されました』の文字が。



で、再接続しようとしてもエラー表示。

たまにつながったと思ったら、急に切れる・・・の繰り返しで。



もう、ブログは書いてる途中に中断、

みなさん記事にコメントは書いてる途中に中断、

おまけに今日の夕方メール提出のレポートが出せない(この後つながってるわずかな時間になんとか送れました)



で、イライラでむきーっっとなってN○Tに電話。


そうしたら対応が早く、先ほどまで来訪して直していってくれました~。




で・・・・PCある部屋への訪問はいいとして

うちのマンション、施工時にネット回線等を建物内部に引っ張ってきていたんですが

その回線の状態を確認する場所が、なんと風呂場の天井・・・!!!





係の方『すみません・・・。風呂場の天井を開けて回線確認したいので、風呂場に入っても大丈夫ですか??』




私『ええっ!??ふ・・・風呂場ですか!??う~・・・、

あの・・・大丈夫かいっぺん確認していいですか?? 





なんて、意味のない会話をして、

確認(何を 笑)した私はシャンプー類を無駄にキレイに並べて

係の方を風呂場へ入れたのでした。。




・・・あうう、恥ずかしい!!




何でだろう、

トイレなら、部屋に遊びに来た友人も入る可能性がある場所だから

いつ誰が入っても動揺しないんですけど・・。



風呂場って・・・人を入れるの恥ずかしくないですか??

しかも初対面の人なんて尚更(><)



もう係の人は帰ったというのに、いまだ落ち着かないまちこです。

風呂・・・・ふろ・・・・・・アメフロ(違)










さて!!

長くなりましたが、気を取り直して今日はミスマスより!!




今年はマウスカ、キャラ全員常時マスク着用になったわけで

よく考えると、ミスマスでしか去年までの姿はみれないんですよね。



P9116555+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100924190030


ミキ『うわあ~いお招きお招きぃ




・・・他の方のブログでも思いましたが、

マスク姿が定着しすぎて、マスクなしだとやたら可愛く見える不思議。

これぞハロウィンマジック(笑)



ミスマス

ミキ『はああ~、仮面舞踏会・・・ワクワクだぁ
今宵はカワイコちゃん、いるかなあ~






なんて期待に胸を踊らすミッキーに

「ハイタワーコレクションには、決してお手を触れませぬよう!」

と、いうマ・・・もとい、ミケーレの忠告(しかしなぜ改名??)を聞き・・・。





ミスマス

ミキ『・・・なんですとー!!!!!?
て・・・手を触れるなとー!!!!!?




他の招待客に比べ、なにやら驚きっぷりがハンパないミッキー。






※以下、()は心の声です
ミスマス

ミキ『(そ・・・そんな・・・。

たたでさえミニー以外のキャラやゲストに対して手の早いボクなのに

手を触れるなという忠告は、何たる拷問っ!!!)』



ミニ『あら??ミッキー???』





ミスマス


ミキ『はうううう~・・。

(でも・・・でも・・・・

セクハラなら、つい出来心でハハッなーんて、

可愛いふりしてミニーはごまかせるけど

カワイコちゃんに伸ばした手が、万が一ハイタワーコレクションを触っちゃったら・・・)』

ガクガクッΣ(>△<) ブルブル))((





ミニ『ウフフッ、イヤだわ、ミッキーったら・・・。大丈夫!触れないように気をつけたら・・・』





ミスマス

ミキ『ミニー!!!ボ・・ボクは万が一触れないように、

今からお手てをちゃんとしまっておくねっ!!!!』 



ミニ『!???・・・・・・ああ、そうね・・・・

(ミッキーってば、超ビビってる・・・・。

きっと彼って、普段は堂々としてても

肝試しとかで女の子そっちのけで我先に逃げ出すタイプだわ・・・)






ミニーちゃん、それ、大正解☆










ああ~、妄想でミッキーさんをやや三枚目にするの好き~

ミニーさんをSキャラにするの好き~

そんなまちこです☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/370-168ce06b
