こんばんは☆



すっかり寒くなって、いよいよ季節にあった気候になってきましたね~。

でも、急に冷え込んだものだから体がついていかず・・・。

若干風邪気味なまちこです。



おまけに、明日からついに新学期・・・・。

短い夏休みでした・・・。



なので、この土日は部屋を片づけつつ

体調を整えていました。

今季最初のおでんを煮たりして、体を冷やさないように気をつけたおかげで

ちょっと回復した気がします(^^)





さて、今日は新学期のユーウツを吹き飛ばしてもらうよう

プラザの元気ミッキーをお届けします☆




プラザミキ

『ほえ??呼んだぁ??』





プラザミキ BY 盗撮(笑)


この前のインの最終日で、プラザミキとグリしてない~!と思いだして

慌てて向かったもののすでに2回目マウスカ前までの回は締め切り。

なので、しばらくその様子を盗撮することに。




このミッキーが・・・

めっちゃ元気&かわい子ちゃんだったんですよ~!!

ゲストとの絡みが長いし

ワンショのポーズも豊富だし

盗撮ヲタにもサービスしてくれるし!

もう始終動いてる感じ!!




うう~、グリしたかったあ~(><)



プラザミキ

『ホ~ラ、ミッキーさんだよ☆』





・・・と、群衆からのちびっ子の『ミッキー!!』という声に

ジャケットの裾を持ちながらくるくる~回り出してアピールミッキー。




プラザミキ

『ハハッ☆今日も盗撮ごくろうさま!』


サインを頼んだゲストさんが準備している間、

ヲタへも目線サービス!

優しい♪






プラザミキ

これはハロウィンならではのマスクポーズ!!

これ目線でやってもらえた人、いいなあ~。。






プラザミキ

そして無意識にシャッターを押しているプリケツショット(笑)

今日もまんまるで可愛ゆ





長くなったので、お帰りの様子は続きへ!!





さて、マウスカの時間も迫ってきて、ミッキーお帰りの時間。。




プラザミキ

お帰りも元気いっぱい☆

周りのゲストの呼びかけにちゃんと答えつつ、

パタパタ駆けていきます。







実はこの後少し先回りして、ドア付近でミッキーを待っていたんです。

で、ミッキーが来た時、なんとまだ私しかお見送りポジにいなくて!!

やってきたミッキーは当然私を凝視!!!

私に熱視線を注ぎながら、ミッキーがどんどん私の方に近づいてくる・・・!!!





そして私は・・・・

キンチョーのあまり、構えていた一眼を下して

ミッキーとハイタッチ&会話(『マウスカ楽しみにしてるね~♪』的な)



・・・・写真はどうした自分!??

いいの、写真よりあのときは触れ合いたかったんだもんっ






で、いよいよミッキーはドア前へ。


プラザミキ


『~♪』  ガチャッ

ドアノブ握る手の小指がかわいい・・・。





プラザミキ


『じゃあね、まちこ~!!マウスカ頑張って・・・・』





プラザミキ

『来るねっ!!!』  ボコッ!!



・・・ボコッ????






プラザミキ

『Σあ!・・・・・やべ、蹴っちゃった・・・・




ミッキーったらー


写真からも分かると思いますが、

握り締めた右手を上から下におろしつつ、左足でもポーズ作ろうとしてくれたんですけど

勢い余ってドア蹴っちゃったんです~!!!!!

元気過ぎてカッコよく決め切れなかったことに、ミッキー自身も思わず口パク☆





プラザミキ

『ま、こんなこともあるよね☆

じゃあ、マウスカに』






プラザミキ

『行って』





プラザミキ

『くる』





プラザミキ

『ね~~~~~~~






ススス~ッとドアに体を入れつつ

最後までピョッコリ出して振ってくれたお手て~!!!!

もう、可愛すぎるよミッキー








よし!!ミッキーが頑張ってるんだから

ワタシも明日からの新学期がんばる!!!!

朝イチ授業、寝坊しないで起きるぞー!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/371-719adb6b
