こんばんは~。



眠い。眠い。眠い。

まちこです。。




今日はとにかくしんどかったです~

もう、PC画面が目にイタイ・・・。





風邪の方は若干頭痛がする程度で、悪化はしてないんですが

久々の早起き&初日から一日フル(空きコマありつつ)はしんどいですね。

集中うんぬんより、寝ないのが精いっぱいでした・・・。





あ、でも

今日受けた授業の例の中で、企業の開業資金集めの話がチラッと出たんですけれど

そのときに教授が

「例えば、テーマパークを作るとする。ディズニーランドとか、ディズニーシーとか・・。」

といったときは一気に目が覚めてテンションも上がりました♪(単純)




グッジョブ教授!!

つねにその例示で授業進めていってくれたら、

少なくとも1名の成績はあがると思いますよ~(^^)





そんなわけで

今日は長い記事をアップできるほどの気力がないので

ちょっとした小ネタをお届けして締めたいと思います!










さてさて、まずは下の写真!



スプーキーミキ



いわずと知れた「おばけポーズ」

別名○ェーポーズ。



とってもステキな足裏とどらやきを見せてくれている素敵ミッキー☆ですが・・・・






合言葉『トリックオアトリート☆』を唱えると・・・・

スプーキーミキ


Σ(>△<)


ミ・・・・ミッキーの鼻の下が伸びた!?????








・・・・ハイ、すみませんっ(焦)




なんてことはない、

柵があまりに絶妙な位置に来てしまって

そのせいで、ミッキーの鼻の下がいつもより長く見えているだけなんです。





でも、これも目の錯覚だし、

ある意味トリックアート!?と思って載せてみました!





ごめん、ミッキー!!

これでもミッキーが大好きなんだよ~!!!


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/372-a69dda60
