こんにちはー。

珍しく昼に更新です!




今日は授業日程が急遽変更になって

1限と5限に授業で、間がすっぽり空いてしまいました。



幸い家と学校が近い(自転車で10分くらい)ので、一時帰宅~。

そしたら、さっきから雨・・・・!!

学校戻るのめんどくさいけれども、頑張って授業出てこようと思います(><)







さて、今日は先日のインで見てきたワンマンより~。



この日はハロパレスニ―ク狙いでインしたものの、台風の大雨で中止・・。

ならば!!と、抽選なしのワンマンをぐるぐるして

ドセンから、合計4回見ました(笑)



今日はそのうちの2回目の、ミキミニのOPアドリブちゅうシーンです。



・・・ちなみにこのとき、モードダイヤルが知らない間にずれていて

真黒になっていたのを補正したため、

ザラッザラで写真としてはいまいちです。。


でも、このときのミッキーが可愛かったので紹介させてくださいね~。





ワンマン

ミキ『あ・・・あの、ミニーさん・・。』 もじもじ))((

ミニ『??どうしたの、ミッキー??』

続きます!

ワンマン

ミキ『その・・・人前ではありますが・・。
良かったらその・・・・ボクと・・・・』

もじもじしつつ近寄るミッキー。




ワンマン

ミキ『て・・・・手なんてつなぎませんか・・?
あっ!!もちろん無理にとは言わないんですけど・・・・・。』


もじもじもじ

ミニ『まあ!!』



ワンマン

ミニ『ウフフ・・・・。ミッキーったら手だけでそんなに照れて

ミキ『





ワンマン

ミニ『可愛いヒト
そんなところも・・・・・』






ワンマン

ミニ『好きっ チュッ






ワンマン

ミキ『・・・・っしゃー!!!!
もじもじして母性本能くすぐり作戦成功!!
イエスッ!!!イエスッ!!!』


ミニ『!??まあ、ミッキーったら!!』






う~ん、甘甘


個人的には、ミッキーに対してちょいSなミニーちゃんが好きなんですが

(と、いうよりもそれに翻弄されるミッキーが好き(笑))

たまにはミッキーが翻弄するのもアリかな~って思ってアップしましたー♪





ワンマンのこのシーンのアドリブ、

毎回注目してしまいますよね~。




あ、そういえばイースターでインしたときに、

Bブロックからだけど『おすわりちゅう』見たけど

まだアップしてないかも・・・。




帰宅して、画像見つけられたらアップしますね~☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/373-5ce90380
