こんばんは~☆




いやあ、昨日は学校から帰ってきた後

前の記事で書いたように、

イースターインで観れたワンマンの『お座りちゅう』画像を探してたんですが

あまりの眠さに、画像縮小中に撃沈しておりました・・・。





なので、改めて本日アップです♪





ワンマン

ミキ『さて・・・・っと。』
 





・・・Σはうあ~!!?

足ガバッと開いたオトコ座り~!!!!!




一気にテンションUP↑↑ 
(ダンサーさんかぶっちゃってるけどね)

そして伸びた右足からのぞいている足首に激しくときめく(笑)






ワンマン

ミキ『・・・ミニーも座りなよ。』


ミニ『!?え・・ええ、そうね
(何・・・?ミッキーってば・・・なんだか今日はワイルドな感じ・・ドキドキ 』








続きます☆

ワンマン

ミキ『ミニー・・・。ほら、ココに・・・ね。

・・・わかるよね??
   つんつんつんつん


ミニ『ドッキーンッ

は・・・・はい(キャーッ、今日のカレ、なんてオトコらしいの・・・)』







ワンマン

ミニ『(はあ~・・・・ミッキー、私もぉ・・・・・)』













ワンマン

ミニ『アナタに・・・・・メ・ロ・メ・・・・














ワンマン

ミニ『  

んちゅ~☆














そして・・・・・・
















ワンマン


うっとり~なミニーちゃんと、

喜びのあまり折りたたみケータイと化すスターの図(笑)










以上、最後はオトコマエになりきれない、

可愛い可愛い、愛すべきスターでした☆







さて、昨日と今日と、

ワンマンOPちゅう2パターンお届けしてきましたが

みなさんはこの男座りミッキーと、昨日のもじもじミッキー

どちらがお好きですか~???


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/374-1452a366
