こんばんは☆



やああ、ようやく一週間が過ぎましたね・・・。


今週から学校が始まって、

教授との相性やら発表準備やらで、今週はへとへとです・・・。






そういえば、今日から10月!!

ハロイベももう折り返してますね~。




あ、横にも書いてますが

ハロウィン期間中、もう1回インすることにしました。



10月27日→ランド

10月28日→シー   です!





遠方なので、もともと各イベント1回ずつのイン!と固く誓っていたんですが

今回は、なにかと心残りが多くて・・・・。



シーは、ブログにも書いたとおりマウスカ画像消失事件(原因不明・・・カード不具合??)

ランドは、熱バージョンでミキの歌声を動画に収められなかったこと。




この目的を果たすため、もう一度舞浜入りすることにしました!!

幸い、この日に限って休講も多いし、これはもうお導きとしか思えない♪




一人でぶらぶらしてると思うので

もしインかぶる方いましたら、絡んでください~☆




さて、今日は(今日も??) 

ハロパレからスプミキ~☆








スプーキーミキ



ミキ『続きへカモーン☆』


指差し目線ー!!!

きゅんきゅんっ!!!!




スプーキーミキ

3回目3rd去り際ー。


西日の当たり具合とか、ミッキーの楽しげな表情とか

なんとなくお気に入りの一枚なんです☆

(欲を言うならもっと寄りたかった・・。 ズームレンズ欲しい。バス―カみたいなやつ。)









スプーキーミキ

ミキ『サラン○ヨ~』





・・・・ヨ○様っ!?????? 








・・・と思う程、紳士的なポーズ!!






そして柵に引っ掛かってるマントがはげしく気になる(笑)







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/375-0b6bbc68
