こんばんはあ☆

現在宅飲み中で、ワイン相手にいいかんじ~になりつつあるまちこです(^^)






もともとお酒大好きっ子なので

特に予定のない週末は、家でパパッとつまみ作ってまったり飲んでます。

お店より安いし、好きなお酒を好きな濃さで飲める喜びを知ったら、

(・・・って言うと、引かれること多数ですが)

よっぽど料理が美味しい店か、必要に駆られないと外では飲まなくなりました。

・・・その分、ディズニー貯金してますが☆






さて、今日はミスマスより~。






ミスマス

ミキ『ぷはっ!ドナルド・・・・そのカツラ、すごいセンスだね!!』


・・・や、ミッキー。

このブログに写真はないけれど

去年のゴンドラグリのロミオコスの

ミッキーのカツラのセンスもいい勝負だと思うよ!!?


確かにコレ、TKOの木下さんが昔コントでつけてたヅラっぽいけどさ。








ミスマス

ドナ『ミッキ~。あにょねえ・・・』

ミキ『なんだい??ヅラドナ君♪』




・・と話しかけるドナに対し

ミッキー、話そっちのけでドナの頭凝視しまくり(笑)







や、だから、お互い様だからね!!!!










・・・なんてことを思っていたら

さらに笑える展開が待ってました!!




気になる方は続きへGO!!!!









ミスマス


ミニ『シェイク シェイ~ク♪』

ミキ『はああ~なんてお美しい・・・・・






ミスマス


ミキ『ミニーがこんなに美しいなら、ずっとゴーストのままでも・・・・・。

いやっ!!何考えてるんだ!!!ボクの馬鹿ちんっ!!!

ボカボカッ!!



ドナ『(ぐあ?・・・ミッキー、しゃては

ゴ―シュトのミニーがいいとか、良からにゅことを考えてたにゃ~)』




ナイスツッコミなドナちゃん!!

しかし・・・・・!!





ミスマス


ドナ『ぐあああ~ジェイジー・・・・

うちゅくしいじょ~

ジェイジーが女神しゃまなら、ずっとゴーストでもいいじょ~




デジ『アラ当然でしょっ』








まあ~!!

似たもの同士☆☆






Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/376-9a4e7259
