P9105810+-+繧ウ繝斐・_convert_20101006164425


ミキ『体調ふっかーっつっ!!!!!!』




しました、まちこです☆



ちょろっと書いただけでしたが、ご心配おかけしたりお気遣いいただいたり・・・

本当にありがとうございます(^^)




体調不良の原因は・・・・お恥ずかしながら食当たりでした。

でも、同じものを食べた友人が平気だったので

風邪気味とか、諸々事情が重なったせいだと思います。




いや~、健康ってスバラシイ☆

食べたいもの食べれるってスバラシイ☆








さて、気を取り直して

今日は大好きなスプミキ~♪






スプミキ

ミキ『うん??ハロウィンストリートの場所かい??

・・・・あれ??あっち・・?や、こっちだったかなあ・・?』










もちろん続きマス☆






スプミキ


ミキ『思い出したぁっ ズバリ・・・・』









スプミキ

ミキ『そっち~!!!!!!!』


ビシッ!








スプミキ

ミキ『・・・・・・・・・・』










スプミキ

ミキ『・・・そっちであってるぅ??







って、座り見ミキヲタに確認(笑)




・・・可愛いすぎる~!!

『うんうん、よくできまちたね~』って

撫でまわしてあげたいっ




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/379-89d9747e
