
してしまいましたっ!!( ̄Д ̄;;


面目ない・・・。





更新をしていない間に、いろいろ記事になりそうなことがありました。





1歳おとなになったり。



中学時代の友人が 同棲生活ののち 入籍したり。




ずーっと欲しかったデジタル一眼レフを買ったり音譜




新しい仕事を始めたり。




試験で遠方に赴いたところ よりによって試験会場を間違えてしまったり(°Д°;≡°Д°;)






・・・笑える出来事も、笑えない出来事もたくさんありました。






とりあえず詳細は次の日記から綴っていくことにして。





ますは、久々の更新でした(*^.^*)

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/38-e0229672
