今日、久々に(ユニクロ・ディズニーもの以外の)服を買ったまちこです☆





来月に友人の結婚式が東京であるので

そのときに履くパンプスを、学校帰りに探しにいったところ

一目ぼれして、靴じゃなくワンピをお買い上げしてきました♪




よく考えると、久々に女の子らしいお買い物をしたような・・・。

ここ最近、お店に行くとついディズニーコラボのTシャツを買っていたので。

(猛暑のせいもあって、この夏ディズニーTシャツがいっきに増えましたよw)





そういえば公式HPでもD’24の秋冬物が更新されてましたね~。

ミニ―ちゃんのリボンがでっかく使われているワンピや靴が可愛い・・・!そして高いっ!

ミッキーのTシャツと靴もなかなか可愛かったので、今度のインで見てこようと思います。

ようやく涼しくなって、おしゃれも楽しい季節になってきましたよね☆










さてさて、今日は『おしゃれ』ということで、デイジーの登場です☆

このブログではかなり珍しいデイジー!!

と、いうよりミッキー以外のキャラの登場が激しく少ないブログ!!ww

・・・まあ、愛の差 ですね・・。




その証拠に、せっかく『おしゃれ』つながりだし、

スプーキーデイジーを載せようと思ったんですが・・・

マトモな写真がない(汗)

(だって、ミッキーの後ろ姿撮ってたらデイジー通過してるんだもん。。

あ、でも直前のスティッチよりは撮ってたよ!)











・・・と、いうわけで

ミスマスからオトコどもを操る女神デイジーのお写真をどうぞ☆



ミスマス

デジ『ほ~らっ!そこのアヒル!!私の魅力にメロメロになっておしまいっ!!
エイッ!!! 


ドナ『ぐあっ!??・・・・・ああ~、、じぇいじーしゃま・・・・

あにゃたのうちゅくししゃに ぼきゅは メロメロでしゅ・・・』







ミスマス

デジ『さあっ!!こっちの海賊も・・・・』

グ『ほえ??』

ドナ『(メロメロリ~ン・・・・・)』






ミスマス

デジ『エ―イッ!!! 』

グ『あひょっ!?・・・・デイジー様、ボクはもおアナタにメロメロです』

デジ『(よしっと!これでオトコどもは私のト・リ・コ 

ミニーは女王だけど、女神の私が美しさで負けるもんですかっ!ウフッ)』






ゴーストになっても、さすがだわデイジー姐さん(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/380-ab61f5c6
