おはようございます☆



今日から楽しい3連休!いかがお過ごしですか??

私はとりあえずたっぷり寝たので

今から明日提出の課題をやる予定です。(なんて味気ないっ)




さて、その前にちょこっと更新!!

さっきAmazonのぞいてたら、クリスマスのCDジャケットが公開されてました~!!



詳しくはランド→コチラ  シー→コチラ











クリスマスCDジャケ シー


シーは、先日出たDFハロウィン増刊号でチラッとみてたましたが

ミッキーは緑&赤のクリスマスカラーなんですね~。

ミニーちゃんは赤!お似合い☆



そしてランド!!!

キタコレ!!ww


クリスマスCDジャケ ランド



薄いピンクで雪の妖精みたいなミニーちゃんに

水色がかった王子コスなミッキー!!(肩のあたりとかロンジャケとか)

去年のウィンタースポーツコスから打って変って、ロマンチックになってますね☆




でも・・・・ひとつ疑問。

ミッキーのコス

ズボン一体どうなってるの??




ジャケット写真見る感じだと、ズボンの上の方は紫・・・で、ひざ下は水色・・・?




・・・グラデ―ションになってるの??

・・・まさかのつぎ当て!??ww

水色の布がたりなくて急遽ハロウィンのズポンの余り布使ったとかだったらアホ可愛いすぎるっ!!





うわ~!!気になるっ!!!

早く詳細が見てみたい☆





朝から興奮と妄想混じりの更新でした☆(>~<)☆

さて、課題やるかな~。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/381-a8b0fab9
