こんばんは☆



昼間キングダムハーツのCM観て(つか、王様=ミッキー観て)

すっかりやりたくなってるまちこです。



が、いかんせん、昔からRPGが苦手(冒険はいいけれど、対戦で負けるタイプ)

おまけに、DSすら持ってない・・・。

ぬ?DSLiteとDSiとDSLLは何が違うの~?

KHができればいいんだけれど、一番お手頃Liteでいいの~??

はてなマークいっぱいです。



・・・むしろ分かんないけど買っちゃう??

自分へのバースデイとか!??



っていうテンションで

あやうくポチっとしかけたのをなんとかこらえましたww



ポチっとはいいけど、

せめて来月の友人の結婚式後の決済になるように、もうちょっと我慢しなければ・・!!





さて、今日は、先日インで見納めてきたオーバーより。




・・・なんだか、アップしたらホントに終わっちゃう気がして出し惜しみしてたんですが

写真見て、そんなことしたらもったいないなと思いまして。。




でも、しんみりするのは最後にして!!

まずはこのブログの流れ通り、ネタ満載で楽しくいきたいと思います☆




オーバーミキミニ

ミキ『海の向こうへ・・・・!!!!むむむっ!!(貯め)』







オーバーミキミニ

ミキ『オーバーザウェイブ!!!!』








続きへどーぞ☆

オーバーミキミニ

ミキ『キャハッ☆ほっぺ、ぴったんこ~♪』

ミニ『まあっミッキーたら可愛いこと言って♪』








オーバーミキミニ

ミキ『・・・ハグッ!!!』

ミニ『私も・・・ハグッ!!!』

デ『わ~わ~!!いいなあ、ボクも混ざりたいっ!』








オーバーミキミニ

デ『(!?しまった混ざる前に終わっちゃった
やあおねいさん☆良ければボクとほっぺを・・・あ、いっちゃった・・・

ミキ『はああ~




オーバーミキミニ

ミキ『まだ残るミニーのほっぺの感触・・。あったかくて柔らかかった~

ミニ『キャッ!!やだミッキーったら、そんな大声で恥ずかしいわっ







オーバーミキミニ

ミキ『ミニーって、ほっぺも最高級に素敵なんだねっ!!ハハッ

ミニ『・・・そ、そうかしら??そんなほめられ方初めて・・・ドキドキドキドキ







オーバーミキミニ

ミキ『フンフフフ~ン♪ ボクのミニーはほっぺも可愛い

柔らかほっぺは ほっかほか~♪(※ミキ作詞作曲)』

ミニ『ふふ♪ミッキーったらぁ~。上手いのね♪』








・・・うん、

たまにはこんな甘々なミキミニもいいよね☆

なんかオーバー見納め写真にSミニーの台詞は当てられないや!!







Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/382-07ea07e9
