こんばんは☆

3連休も終わりましたね~。




私は課題に追われて

課題提出した日には、クラス女子で食べ放題に出かけて

なんか・・・・休んだ気のしない連休でした。。

もちろん楽しかったんですけど、ね。





そういえば、

シーではマーメイドラグーンで、期間限定のグリ開催中らしいですね!!




ドナちゃんがビルダーのスイマーコスとか!!!


うわあ・・・会いに行きたい・・・。

次回インで行けるかな??

あの、ウェアからちょびっと出た尻に触りたひ・・・☆





と、いうわけで今日はミスマスからドナちゃん!







ミスマスドナ

ドナ『決して触れないようにっていってたけじょ・・・

こんなのどうせ見かけ倒しだじょっ!!』







ミスマスドナ

ブスブスッ!!!



ちょ・・・ドナちゃん、そんなことしたら間違いなく呪いかかるコースだよ!??


ドナ『グァワワ~。・・・ほりゃ、何も起きないじょ~。』




ミスマスドナ

ドナ『ラララララ~ラン♪こんにゃの怖くないじょ~!フフ~ン♪』





ミスマスドナ

像 クルリッ

像『おいっ!!そこのアヒル!!超痛えんだけどよ~!!!!!』


ドナ『ぐあっ!??・・・像がしゃべったじょ~!????』





続きへ☆
ミスマスドナ


ドナ『しゅ・・・しゅまなかったじょっ!!!

槍は返すから見逃してほしいじょっ!!!!』

像『ぬ・・・・??』





ミスマスドナ


像『・・・・・・・・・』

ドナ『止まったじょ~♪今のうちに・・・逃げるじょ!』






ミスマスドナ

像『やっぱ痛かったしダメ――――――!!!アヒル、許さぬっ!!』

ドナ『しょ・・・しょんなっ!!あやまったじょっ!???あんまりだじょー!!!』














ドナちゃん・・・・





自業自得ってしってるかな??


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/383-f5d52840
