こんばんは~。



祝日があったぶん1日足りないのに

長時間の補講が入ったりと、なかなかヘビーな一週間で

更新が止まっておりました。



その間に私は誕生日を迎えたり(!!・・ホントは自分へのお祝いにシャイニング記事書きたかった)

おとといは半年ぶりに美容院に行って伸ばした髪にパーマかけたり

昨日は携帯からアップしたように、ユニクロでディズニーコラボ買いまくったりして

なんとか元気をチャージ☆

明日からの一週間、頑張るぞ!!



そうそう、あと今日自分への誕生日プレゼントとして

いっこ大きな買い物をしました・・・!

届いたらくわしく記事に書こうと思います♪






さて、今日はミスマス~!

久々の更新なので、張り切って写真多めです!!ww




ミスマス

ミキ『ドナルド・・デイジー・・グーフィー・・
チップにデールまでゴーストに・・・・。』







ミスマス

ミキ『はわわわわわぁ・・・・・・。』






ミスマス

ミキ『どうすりゃいいの~!????』






ミスマス

ミキ『キャーッ!!(←えっ)
なんかこっち来たし!!!顔コワイし!!!







ミスマス

ミキ『ま・・・待ちたまえキミたちっ!!力づくはよくないよっ!!ここは冷静に話し合おうじゃないかっ!?ね?ね??』

説得を試みつつ全力で後ずさり(笑)

ヘタレ万歳







ミスマス

ミキ『ひいいっ!近くで見ると余計コワイ!!うわ~ん!!






長くなったので続きへ☆


さて、そんなあたふたスターの後ろではミニーちゃんが・・・・・






ミスマス

ミニ『はあっ!!捕まっちゃったわっ!!!
こんなか弱い乙女に手をかけるなんて・・・
可愛いからね?私が可愛すぎるからなのねっ!?
そうなのねっ!??
 』







ミスマス

ミニ『ああっ!きっと私、このあと攫われちゃうんだわ・・・。
可愛すぎるからっ!!攫われる=ヒロインの宿命だからっ!!昔からよくピートにも攫われていたものっ!!
ああ・・・ミニー可哀想っ


ミキ『はっ!?ミニーはどこ!?』





完全に自分の世界にいるミニーちゃんと

やっと恋人の危機に気付くミッキーww







そーしーてー・・・・






ミスマス

ミニ『ああっミッキー!!助けて~!!!(若干嬉しげ)






ミスマス

ミキ『ミニーぃっ!!!!!』






もちろん次回は・・・・この続きをお届けします☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/385-20e490be
