OLCのHPに出ましたね~!!




ランド→コチラ

シー→コチラ





ランドは

春はイースター継続!!



夏はクールザヒート継続~!!

来年こそヒーハ―ミキに会いに行くぞ!!

夜は海賊テーマのショーってことは・・・・

パイレーツミキ再び!??



ハロウィンは来年もハロウィンストリート!?

・・・せめて、ミッキーのフロートの柵、低めに直してください(笑)



そしてシー!!

テーブルがレギュラーショー化!!

これもリアルタイムで見れてないので楽しみ~♪


気になるのは期間限定のグリーティングショー!!

楽しみだけど・・・ミースマ、なくならないよね??



夏はジーニーが活躍するプログラム!!

う~ん・・・でもボンについては書いてない・・・・。

ううっ白装束ミキに会いたいっ(><)



ハロウィンは新しいプログラムですと!!

衣装含め、こちらも気になる~!!



以上、駆け足で思ったことを書いてみました!!



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/387-cbd22bfb
