おはようございます!!



課題に追われて、気が付いたら更新が止まってしまっていました(><)

今日はゼミ&明日はミニテストとバタバタしてますが

あさってにはいよいよハロウィン見納めイン!!!

終盤になって平日にも混雑しているようで、それは覚悟の上ですが

天気だけは変わらないで欲しいなあと思います(今のところ水木晴れ予報♪)




しかし忙しいためインの準備ができてない~!!

一日がもっと長ければいいと本気で思うっ!!

そして載せるはずだったカメラ関連の記事もまだ下書き途中だし・・・・。

なんとか色々やり終えて、インできるように頑張ります☆




前置き長くなりましたが、いよいよ今日は定番シーンです!!


続きへどうぞ☆


ミスマス

じゃーじゃじゃじゃじゃーじゃーじゃー♪(アイーダ)

ミキ『ああっ!!やっぱりミニー





ミスマス

ミキ『はああ~。良かった!!無事だったんだねミニー☆』





ミスマス

ミキ『(ホッ♪自分で戻ってきてくれて良かったぁ。
助けに行くとか絶対ムリだったもん。超怖いし。)』





ミスマス

ミキ『やあミニー☆無事で良かったよっ!!
い・・・今助けに行こうとしてたとこだったよっ!!ハハッ





ミスマス

ミキ『お着替えしてきたんだね素敵だよ~
さすがはボクのミニー


ミニ『・・・・・・』





ミスマス

ミニ『・・・この無礼者ー!!! 

ミキ『ぷぎゃっ!??? 』




ミスマス

ミニ『わらわに話しかけるなんて100万年早いわっ!!!! 

ミキ『そ・・・そんな・・。ミニーぃ・・・。。』






公衆の面前でド突かれるスター。



ゴーストの女王になったミニーちゃんが自分を覚えていなくてショックを受けるシーンですが・・




ミスマス

ミニ『(フンッ!!助けに来なかった罰よ!!
・・・・これくらい、あのヘタレにはいい薬だわ♪)





実はミニーちゃんのささやかな復讐だったりしてww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/389-23d8f2b8
