と いうことで


先日のインパで買ったものたちを紹介していきたいと思います!!




キャラや風景や


写真もいっぱい撮ってあるのですが


なにぶん量が多いもので



外付けに取り込んでからアップしていくので


もうしばらくお待ちください☆




さて お買い上げもの①の今日は


パーク内で身につけていたものたちの紹介です。




まずはこちら
ファンキャップ

ファンキャップ 2300円くらい。


「東京だしあったかいだろ~♪」


と思って出かけたものの


海沿いだし 朝晩はさすがに冷える・・・。



カチューシャを買う予定だったのを変更して買いました☆


とりあえず ワゴンにあった中で一番派手なやつをチョイス(笑)






続いてはこちら

耳あて

耳あて 1300円くらい。



これはショーパレ待ち用に。


ファンキャップ等大きめなものは


後ろのゲストのために外すことになっているのです。


なので そのときにつけられるものとしてチョイス。




耳あて部分がミッキーの形になっているんですよー!!

かわいい


あとは手触りがもう少しよければなあ。。





お次はこちら

ぬいばミッキー

25周年のミッキーのぬいば 1300円くらい。

この子をかばんにつけて過ごしていました





そして忘れちゃいけないのがコレ

ファストパスホルダー

ファストパスホルダー 

ミニーのスノーマンとセットで1400円だったかな??



ファストパスのほか チケットやリゾートラインの切符もいれていました。





そして極めつけがコチラ!!

ダッフィー

ダッフィー



買った日が雨だったので満足に持ち歩いていませんが


気に入ったお顔の子をゲットできて大満足




もおすんごいカワイイです


手触りに癒されてます




以上お買い上げ①の紹介でした!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/40-527145d8
