こんばんは☆

昨夜は10時半頃千歳着、11時半過ぎに帰宅いたしました~。



もお、体全体がイタイ。。。

筋肉痛なのか??よく分かりません。



ひとまず今日も頑張って授業出てきました~。

が、友人から声がおかしいとの指摘。。

どうやら風邪ひきはじめのようです。。




さてさて、そんな事情も気にせず、帰りに自転車飛ばしてある場所へある物を買いに行ってきました~☆




じゃんっ♪






そう!!今日からフランフランとディズニーコラボ商品が発売になったんです!!

HP見て気になっていたので、さっそく来店。



ちょうど品だし時間だったのか、まだ全部の商品が出てませんでした。

プレートも買いたかったんですが、全品出てなかったのと、クリスマスの散財に備えて

今回はHP見てから買うと決めていた、ペアマグ×2をお買い上げ☆




101029_182203.jpg

各1500円~。

オールドミキが好きなので、どちらもストライク☆




その他プレート、コンセントタイプのライト、タオル、クッションカバー、ティ―セットetcありました。

すぐ売り切れ!!ということはないでしょうが、

気になる方は店舗を覗いてみては♪めっちゃ可愛いですよ(^^)





さて!!今日はインレポ~!!


長々書きたい記事は別にアップするので、淡々といきます!!





10/27 ランド

この日は9時半過ぎに羽田着



バスで移動するも、若干渋滞でTDL着が10:45!!

急いでインして、お泊り荷物をロッカーに入れて、パレ11stポジへ。



1stポジ着いたらちょうどパレ始まり!!ギリギリ~!!

ミキはマントプレイ多めのイケメン!!もち歌あり!!

一気にテンションアップ☆



PA277804+-+繧ウ繝斐・_convert_20101029190215

ミキ『おば~けっ♪』





2nd→3rdミキポジへ。




エントへ。ミキ整列に並ぶ。

フォトキーをもらって、思うままイチャイチャww
あ、お手紙も渡した~。



フォトキー効果か,思いのほか順番待ちで時間かかり
ようやくパレ開始直前に、先に1stポジってくれてたマイミクのKちゃんと合流!!



ゆっくりはなす時間もなくパレスタート。
・・・なにやらゆるミキ、しかもヒートバージョン!??
すぐさま構えてた動画からカメラに切り替え。
来心ちゃん巻き込んで1st→3rdへ。



トゥモテラでコカコーラゼロがぶ飲みしつつ休憩~。
ワンマンは外れ・・・。いいさっミニオ行くから!!



次こそちゃんと歌ありで・・・と願いつつ1stミキポジ。



パレ来た!!・・・・歌ってる~!!!!
しかも1回目並なマントばさばさっイケメンミキ!!!!
もちろん、お歌含め動画撮影しました☆



ホントはそのまま3rd行く予定でしたが、イケミキに興奮し
Kちゃん巻き込んで再び2nd→3rdへ追っかけ。

最後の最後までマントプレイしまくりな指差しキレキレなミキ☆
ありがとう~。いい見納めになったよ☆



ミニオラス回スタンバイ


ミニオラス回
思えばラス回は初かも!!
しかも早めにスタンバイしたのとKちゃんのおかげで、真ん中の4列目くらいの真ん中と良席♪
ミニーがキス好きで、ミキとは足絡めちゅう→ミキ、ガバッと獣ちゅう。
はあ~興奮したあ☆



ここでKちゃんとはお別れしてエレパレへ。
ホントは動画撮りたかったんですが、ナイトハイのことを考えると電池が足りなく、途中で断念。
ほとんど肉眼で見たけど、やっぱ感動しますね☆



城前に移動してナイトハイを動画で。
曲といいお城の演出といい、ホント大好き!!!
来年も続けていってほしいなあ~。



60分待ちのミトミへ。
この日の素敵ミキのレポはまた別記事へ・・・。

ミキのお顔いっぱいトート買ってアウト。




10/28 シー

この日はシー近くの某温泉施設の簡易宿泊でお目ざめ!



7:20頃ゲート着!
mさかの最前列に、なんとなく今日の天候を思い知る。
その後8:30から雨が・・・。


オープン。
すぐさまミラコ下のミッキーのところへ行くも
すっごいカオスになり、押し込まれるミッキーが可哀想で断念。。



一応リドへ向かってみるも、人の姿なし・・・。
キャストさんに聞いたら中止とのこと。
『今日はこの後雨が強くなるとの予報で
この位の雨が続くなら、挨拶もできないです』との案内。



ズーン・・・となりつつ、フラフラ奥へ。



落ち込んでもしょうがない!!と景気づけにインディー♪



ちょっとテンションあがったのでサルアミへ~。
サインもらったり、お話もしたり。
テンションは普通だけれど、リアクションはいちいち大きくて可愛かった☆
フォトキーも利用してみたので、どんな感じが楽しみ♪



海底グリへ。
ドナちゃんが一番嬉しいけど、タイミングなんて分からないしテキトーに。。
って並んだら、まさかの本命ドナ!!

まずはハグ~!!

『きゃ~!!嬉しい!!ドナちゃんのこのコス大好きだったんだよ~!!』
と言うと、
『しょ~かしょ~か(そうかそうか)!!』的な背中ぽむぽむ☆

荷物を樽に入れてたら、ドナは後ろにある海底水槽をルンルン♪お尻フリフリしながら観察~。
『お待たせ!!』ってそばにいったら、
手で『泡がしゅわしゅわしてるじょ☆』とのジェスチャー!!
『そうだねえ!泡綺麗だねぇ!!』って会話したり。

で、まずはワンショをもらって
次はカメラマンさんの2ショ!(これ・・・写真確認いくの忘れてました・・・。もったいない・・。)
で、2ショ撮ったらドナが私の頭を押さえてモフホッぺすりすり作戦!!
『きゃ~!!気持ちいい~!!あったかい~!!』
ミキオタ(あ、ドナももちろん好きだけど)、はしゃいで大興奮!!

で、最後のとき
『ドナルド~、その素敵なお尻、触ってもいいかなあ??』って頼んだら
『しょーがにゃいにゃ~!!ほりゃっ!!』
って、ヒップアタック付きの突き出し・・・!!
悔いのないよう、撫でまわして揉みまくってきました☆



再度サルアミ~。
さっきと同じく、なんかフツー??
ここで、前日のミトミの素敵俺様ミキと比べてることに気付いて
いったんグリは止め~。



ハーバー周辺の店をちょっと覗いてBBBへ。



BBB2回目。
ミキは元気だけど、もう少し色気が欲しい感じ。
男子シンガーさんは好きな組み合わせでした☆
ブルースの女性、最近変わりました??
初見でしたが、歌い方が独特で、なんだか新鮮。
とか思ってたらまさかの『You!』スポットライト
+黒タキが最後こっち再度きたときにまさかの投げちゅう・・・。
ほっぺた熱くなりました。。


クールダウンのためデリで一服。



おじさんち等回ってまたBBB。
今度は2回席案内でしたが
初の2階席、全体が見えて新鮮でした。
手拍子など、客席の盛り上がりにかけるのはちょっと残念。



再びサルアミ~。
今度でシメだし、素敵なミッキーを・・・と思っていたら
来ました、大当たり!!
おそらくずっと前に直前でグリできなかった素敵っこ!!!
こっちも詳しくは後日!!!



お店覗いて、ホクホクしてアウト☆




今回は、ランドの悔いは存分に果たせましたが。

シーの悔いは、残念ながら果たせず。。。



マウスカ写真を残せなかったことは残念で仕方ないです。。。





以上、かんたんすがインレポでした~。

お付き合いありがとうございました☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/415-95818f09
