こんばんは~。

筋肉痛に加えて、色々体が大変なことになってるまちこです。




まずは舞浜の寒さで見事な風邪っぴき!

喉がいがいがする・・・と思ったら、咳と鼻水&頭痛・・・。

熱はまだ出ていないので、薬飲んでごまかしごまかし。



プラス、昨日の夜から右目の調子がいまいち・・。

症状をネットで調べたら、炎症or傷ついてるorヘルペス疑惑。

風邪は自分でなんとかできるけれど、目はどうしようもない!!怖い!!

・・・いずれにせよ、週明けは病院に行かなきゃならなそうです。



スプミキ

ミキ『ううお医者さんヤダ~』





さて、ハロウィンイベントも残すところあと1日!

台風は早く過ぎるようなので、

明日は1回でも多く、ショーパレが開催できるといいですね。

見納めインする方は風邪にお気をつけて楽しんできてください☆




と、いうことで先日インで大量に撮ってきたスプミキの写真を!



スプミキ

ビシッ!!!



この日の1回目と3回目のミキがとにかく素敵で!!

(2回目はちょいゆる。きっとお歌歌わないと張り切れないんだね。

『偉い人が2回目は歌わなくていいって言うけど・・・歌いたいのになあボク』ってしょんぼりしてるんだわww)

マントプレイばっさばさ、動きキレキレ



続きます~。


スプミキ

『Trick!Trick!Trick!』のとこの低重心で体の向きを変えるところもビシビシッ!!





スプミキ

『Come on!』のところでは目線&差し伸べキター!!
って柵ーっ!!空気読めー!!!






スプミキ

ビシ―ッ!!

この指差しもいっぱいしてた






と、なにかとイケメンな動きをしてたと思ったら・・・






スプミキ

手遊びはめっちゃきゃぴきゃぴ♪可愛ゆ





スプミキ

ミキ『おばけのおばけのすとりぃ~とぉ♪キャッキャッ』



こ~んな無邪気なカオで手遊びして、

あ~んな可愛いお歌披露されたら

ヲタは終始ニタニタするしかないww






スプミキ

ミキ『おばけちゃんっ!!!!』 

青空に映えるドラ焼き





はふう、ミッキーはホント可愛いねえ


スプミキ

ミキ『え?可愛いぃ??

そぉ~?そんなに可愛い??ボク』





うんうんめちゃんこ可愛ゆ






ミキ『そっかあ~。それじゃあ・・・・』












スプミキ

ミキ『これでどうだ!????』

ビッシィーッ!!!!!






!?キャーッ!!!キャーキャーッ!!!!(壊)





スプミキ

ミキ『・・・フッスキあり

・・・でも、好きなんだろう?こういうのが






・・・大好きです!!ギャップ萌



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/416-48581411
