ハッピーハロウィン☆


こんばんは~。

いよいよ今日はラス日ですね!!

心配されてた台風も早いうちに過ぎて、

現地は少し雨も降るようですが、なんとかショーパレ開催されているようで一安心☆

今頃ランドはハロパレラス回中・・・。いいなあ・・。




さて、今日はハロウィン総集編!!としまして

今年のハロパレをミッキーonly(いつもだけど)で

振り返ってみようと思います。



あ、ちなみにスプーキーは今回のインでもたくさん撮ってきたので

クリスマスインまで、明日からも載せていく予定ですが

まずはひとつの区切りとして、どうぞお付き合いください☆




スプミキ

ミキ『ハロウィンストリートッ!!!』

続きにいっぱい~。

スプミキ

今年はマント&ロンジャケコスだったので

後半に行くにつれてマントプレイいっぱい観れましたね~

その分ロンジャケプレイはなし・・。

でも好きなコスでした!!




スプミキ

この指差しも好きだったなあ。

手の位置もだけれど、後ろに重心かかってる感じがまた・・・





スプミキ

そして外せないおばけポーズ☆

最初は○ェーだ!!と思っていたのに

今XボックスのCMでこのポーズやってるんですけど

『あ、おばけポーズ』と思ってしまうくらい浸透しましたww





スプミキ

そしてキレキレでおばけポーズしておきながら

ツボにはまる王子も可愛かった

そもそもあんなにミキの歌があるってだけでかなり高ポイントなパレですww





スプミキ

手遊びに疲れて休憩中の王子。

こうしてみると柵は良い高さなんだろうけれど

やっぱり邪魔でした。





スプミキ

オレンジコス、青空に映えて素敵だったなあ~!

そいやミキがつかまってるパイプ、一時壊れましたよねww





スプミキ

これは昨日紹介した『出てこい』振り向き指差しの別アングル。

マントがいかにミキが素早く振り向いて指差ししたか物語っていたので載せてみました。





OLCの発表をみる限り、スプーキーはおそらく再演かと思います。

賛否両論あるでしょうが、私は好きなパレードだったので大歓迎!!

今年のミスマスのように今の形でグレードアップするのか、

はたまたリヴィラのように曲もコスも変わるのか・・・

(リヴィラは曲がカッコよくなったけれどミキが変な方向にいってしまったのが残念・・。

ミキのコスは今のでいいので、柵をぶった切ってください!!

せめて足掛けできるように蜘蛛の巣はずしてみよう!!)







とにかく、また来年ハロウィンストリートで会えますように・・・・。




スプミキ

ミキ『また来年会おうねっ!!!』




楽しいパーティーをありがとう☆

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/417-48d1d053
