ハッピーハロウィン☆


続けましてこんばんは~。

本日2連続更新です。



ランドのハロウィン総集編に続いて

今度はシーです。



といっても、

マウスカは何度も日記で触れたように、カード不具合でデータ記録されてなかったので

ミキにサインもらうため現像してた2枚(現地レポに載せたやつ)以外は

最終日に撮ったゴンドラミキミニしかありません・・


マウスカ



ああ・・・・・。

ダメだっ!マウスカのことを書くと思い出し落ち込みが!!


と、いうことでミスマスで振り返り~。



ミスマス

今年はCMといい、おもに仮面付けていることが多かったので

仮面に見慣れると、ノーマルなお顔がすっきりしてて

やたら幼く可愛くみえましたね。





ミスマス

キャラの台詞も変わって分かりやすくなったし

(去年だと『ミッキー、いいのかそんな楽観してて?』的なツッコミ入ってましたし)

ダンスも少し変わって、さらにカッコよくなったような!??





ミスマス

でも、相変わらずミキだけコスチェンなしww

コスといえば・・・ゴースト版のぬいば出してほしかった~!!

もし出してたら全種類買う予定だったのに!!





ミスマス

あ~可愛ゆ

ミニーちゃん攫われてからのミッキーの動きは大注目でしたよね!

わたわたしたり、気を引こうとしたり・・・アホ可愛かった☆





ミスマス

マスク有りはゴージャス☆

ここの振りの、ダンダンリズム取るミキの右足が去年から大好きでした←細かい





ミスマス

ミキグー。



ミスマス

バサッ!!

見えていないけれど、このとき背中にまわしているミキの手が好き~。

去年はこの部分、ミニーちゃんと向かい合ってだったけど、

今年はチデとかと向かい合って踊ってましたよね。





ミスマス

マントもだけど・・・・お尻チラリ

しぼってあるウエストも素敵☆(スミマセン変態で)





ミスマス

ハッハッ!!





ミスマス

キメッ!!!





さて、シーのハロウィンは、来年からショーが変わりそうですね。

コンセプトを見る限り、マスカレードをイメージしたこの衣装もこれで見納め・・?

正直マウスカもミスマスももっとみたい~!!

マウスカは単純にリベンジしたいし、ミスマスはゴーストぬいばを商品化してほしいし!!

もし難しいなら、せめてこのコスのみんなに会えるように・・・・



はっ

去年のクリスマスみたいに、このコスでグリとかいかがでしょう・・?

そしたら整列エンドレスでして、台紙もいっぱい買いますよー!!!!?





以上、ランドおよびシーのハロウィン総集編をお届け致しました☆



ミスマス

ミキ『ばいばい



またお会いできる日まで・・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/418-ad5e3d45
