こんにちは☆



今日は朝から眼科に行ってきました~。

気になっていた黒目の淵にあった白い点の正体は・・・

なにかの塗料でした(驚)



で、その場ですぐ麻酔の目薬をして

お医者さんに綿棒で取ってもらいましたww

まさか目に綿棒突っ込まれることになるとは思わなかったので

緊張と、今まで味わったことのない感覚に疲れました・・。



ひとまず炎症止めの目薬を処方してもらって様子見です。

しかし・・塗料って、特に使った覚えがないんですが。。。

一体いつ何が目に入ったんでしょう??

謎すぎる・・・。





そういえば昨日、

フォトキーカードで撮ってもらった写真をHPで確認してみました。



もぉ・・・爆笑ものですww

ミッキーにデレデレしすぎて、たたでさえたれ目で眠たげなのに

ほとんど目があいてない自分ww



今までミッキーとグリしてるところを人に撮られたことがなかったので

自分、こんなだらしないカオしてミッキーと会ってるのか・・・と反省。



そのなかでも何枚か気に入った写真はあったんですが、

いかんせん、写真もCDも高い!!

次のインでも頑張ってグリして、

その写真も含めたうえで購入を検討してみようと思います。






さて、今日は先日のインレポでも宣言していたように、グリのお話を~。

順番的に最初はミトミにしようかとも思いましたが

あれは別格なので、

今日は最後の最後で会えた素敵サルアミッキーについて!



あ、もし他人のグリ記事が苦手な方は続きにはいかないでくださいね。

それではどうぞ☆


BBB後、最後の1回!と覚悟を決めて並んだサルアミッキー、

もう・・・列にいるときからヤバかったんです!



とにかく常に動いてる子!!

ゲストを迎えるときは、小股でパタパタ駆け寄りつつハグ!

待っているときも常にちょこちょこ&並んでるゲストにサービス!

ワンショのポーズも豊富!

ゲストとの絡みも丁寧!(話をちゃんと聞くのはもちろん、自分から話しかけたり持ち物に絡んだり)



ヤバい!!これは以前グリできなかった素敵っこかも・・・。



並びながら、今回こそグリできるように、ずーっと祈ってました。



そんな祈りが通じたのか、

何回か衣装直しが入ったけれど、ミッキーのテンションは変わらず!

そのまま自分の順番が来た時点で、嬉しくて飛び上がりそうでした。



そしていよいよお出迎え!

『ミッキー!!』って、

お互い小股でパタパタ駆けよりつつハグーッ!

ふぉっ、ハグが力強いっ・・・・

早くも胸キュン☆



キャストさんからサイン→2ショ→手持ちカメラで1ショの順で、と言われていたので

まずはサインをお願い☆





『OK!』って親指たてて引きうけてくれて、

後ろで手を組みながら、ルンル~ン♪って

弾みながらドラム缶へ移動。

か・・・・可愛ゆ☆





『この写真に書いてほしいんだ~』と、

前回のインで撮ったサルアミの1ショを出すと

『あ!!ここの写真だね!!』

ってミッキーが反応してくれた!!




『うん!!そうなんだ~!!ここでミッキーにお願いして撮ったものだから

どうしてもここでサイン貰いたくて・・・』


と説明すると



『そっか・・・・よぉしっ!!』
と、

おもむろに腕まくりー!!!!




もちろんポンチョだから、まくってもすぐ袖が落ちてきたんだけど

まくった瞬間チラ見えしたまぶしい二の腕 に

視線はくぎ付け&心臓はどっきどき!



マッキ―も気合いを入れて握りなおして、いざサイン!!



おお!めっちゃ達筆☆

書くスピードは速めなのに、すっごい可愛いサイン!!



『わー!!ミッキーすごい上手だね!!』
っていうと、

書き終えたミッキーは、私にペンを渡しつつ

『エへッ☆でしょでしょっ』鼻コシコシ。



で、おもむろに写真に口を近付けて、

フーフー吹きかけ~!!


それから両手でそっとバインダー持ち上げて

『ハイッ!!』
って手渡し!



『ありがと~!!』ってお礼をいい、

2ショ撮る前にキャストさんのアドバイスでいったん荷物置き場にバインダーを置きに。



置いて後ろを振り返ると後ろに手を組んで

ルンルン♪横揺れしながら待つミッキー!!


気分はカレを待たせているカノジョww



『お待たせ~!!』っていいながら近付くと、

すっごい嬉しそうに右腕出してきて

『組もう♪組もう♪』ってルンルンしながらアピール


遠慮なくがっちり腕を組んで、ミッキーのほっぺにぴったりくっついて2ショ~。




その後、ミッキーに1ショをお願い。

『カッコイイミッキーのお写真撮りたいなあ~』ってお願いしたら

おもむろに後ろのテーブルに近寄って、

バシッ!!とポーズ!!

ああ、言葉じゃうまく伝えられないんですが、

すっごいキレ味でポーズを決めたんです!

しかもセットを使いつつ!!!



セットを使ったポーズをもらえたのは初だったので、カメラ構えつつ大興奮!!

『キャー!!カッコイイ!!』いうと



『エへへ☆そうかな』って、

あえてもう1回ビシッ!!と同じポーズをし直す!!

ミキヲタ、終始キャーキャー言いつつ撮影~。




『ミッキーありがと~』って言いながら近づくと、

またしても力強いハグ&ちゅう☆



さらに『次はクリスマスに会いにくるね~』って言って

手を振りながら離れたら・・・・






その手をミッキーが自ら握りに来て






両手で包みこんで






ねっとりと手の甲に熱いちゅうううー。







!????(思考停止)







もぉ、はぐちゅうだけで興奮してたのに・・・

すんごい長い手の甲ちゅうううーで、さらに発狂。



『キャーキャーキャーッ!!ミッキーヤバい―!!』
って叫んでました。



(このときのカメラマンさん撮影の写真の自分のカオが・・・もお・・・崩壊ww)




で、満面の笑みとハイテンションのままバイバイ☆







はあ・・・今書いててもちょっと熱くなってきました。

ちょっと文字が大きくなったりで読みにくいかもしれませんが

まあこれだけ興奮してたんだってことでどうかお許しを~。







ちなみに、このときもらったワンショがこちらー☆





サルアミッキー

題: 『ボクの元気の秘訣はこのニンニクさっ!!ハハッ☆』 










・・・って、目線ー!!!!

確認しなよ自分!!!動揺しすぎだから!!!




と、いうことで、大興奮なサルアミグリでした☆



ミトミは明日紹介しますね~☆


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/419-891f249c
