こんばんは☆


今日は祝日でしたね~。

私は風邪っぴきなので、ミッキーのアニメーション観ながら

家でまったりしてました。


やっぱオールドミッキーカワイイなあ♪

あのむにぃ~とした柔らかそうなお顔とつぶらな瞳にキュンキュン

『ミッキーの大時計』のグーフィーのミラクルっぷりと

つなぎミッキーの奮闘っぷりはいつ観ても爆笑ですww




さて、今日は宣言通り

今回のインの、もうひとつの素敵グリ

10/27のミトミの様子をお届けしますね。


前回同様、グリ記事苦手な方は続きへ行かず回れ右を~。


では、どうぞ☆



ミトミに行ったのは21時頃。

その時点で60分待ちだったので、

私が並んだ10分後くらいにはご案内終了!!危なかった~!!



アニメーション観ながら待っていた段階で、順番からいって4組目。

前の3組の人数も多くないし、最終組にはなれなそう。

まあ最初じゃないだけ、ゆっくり準備できるからいいか~と思ってたんですが

お部屋に行く段階で・・・・

なんと私の後で切られた!!



ご案内終了したので、残りの組を見て均等配分したんでしょうが

4組目でまさかの最終組になれたことで、ちょっとテンションアップ。




ミッキーは大演奏会の撮影中~。

前の組に続いて部屋に入ると、

ミッキーは黙って立っていて、ゲストとハイタッチ中。




ミトミって、お部屋に入った瞬間の

ミッキーのテンションで結構判断できますよね??

ぴょんぴょん飛びはねたりして

元気いっぱいで迎えてくれたらグリも楽しいこと多いし

逆にフツーのテンションで迎えてたら、グリもフツーの場合が多いww



だから特にテンション高めでもなく、

ハイタッチしているミッキーを見て

正直ゆる~いミッキーかなあって、ちょっと落ち込み。。



それなのに、いざハイタッチしてみると

ミッキーがハイタッチした手で

そのまま私の手のひらをもしょもしょくずぐってきた!!

意外なことをされて驚き!




テンション低そうなのに、もしょもしょ・・・??

・・・新しいww




最初の段階で予想外なことされたので

ミッキーの様子を図るべく、他の方のグリを注視。




・・・やたらオトコマエなんですけど!!

終始落ち着いたクールな立ち振る舞いに、やや強引なそぶり・・。



最初の組がお父さんと小さい女の子だったんですが、

お父さんがカメラをキャストさんに渡している間、

ミッキーはちょっとひざを曲げつつ手を広げて、女の子に『さあおいで』ポーズ。

(ここであえてしゃがまないところもポイント!!)

でも女の子は間近でみるミッキーに照れ照れ。

笑いながらもじもじして、なかなか近寄らなかったんです。




そうしたらミッキー、自らズカズカ寄って行って

ミキ『まったく・・・困ったレディだぜ』 という感じで


ガバッ!!と抱きしめ、クルリッと女の子をカメラの方にむかせて後ろから再びハグ!!

『ホラ・・・これで逃げられないぜ

というようなしたり顔!!




ちょ・・・何そのオレ様っぷり!!?

私もされたいんですけど!!
←え





その後、私の前のゲストはみんな女性2人組なんですが

いっさい可愛らしい動きはせず、終始隙のないオトコマエっぷりを発揮。

でも決して冷たい対応ではなく、ちゃんとお話聞いてるし

はぐちゅうも丁寧ww

もお、見ているこっちがキャーッってなるくらいイケメン!!

ヤバい。。。キンチョーしてきたぁ。

だってキャストさん1名はいるものの、

ラストってことはこの部屋の中で

イケメンナルミッキーと二人っきり・・・。(キャストさんいるって)

な・・・何されちゃうの、自分?? ワクワク




そしてついに私の番!!

まずは鏡台にサイン用具を置いて、ミッキーに近寄ると

はぐちゅうしてお迎え!!

ちゅうはなんと いきなり音付き!!!

しかもハグしたままちゅうしてくるから・・・

ちゅうされたのが首筋・・・・!!!

・・・・はうっエロいぃぃ。。




『きゃ~!!音付きちゅうっ!!』

って興奮してミッキーを見つめると

ミッキーは私の顔を真剣に見つめたまま

『さあ』って背中に手を回して写真ポジへエスコート。

ク・・・クールなのね




まずは2ショ!

ミッキー、背中に回した右手を終始背中でもしょもしょしてくるww


写真を撮ったらまたはぐちゅう(もちろん音付き)




『わあ、ミッキーあったかぁい♪』といっても

照れたり特に反応をジェスチャーで返すわけでなく

ただひたすらハグしつつ顔だけ離した

至近距離でじい~っとガン見!

し・・・心臓がもたないっ




次に、ミッキーの1ショをお願い。

キャストさんからカメラを受け取って構えると

勿体つけたようにゆっくりとポーズ☆

ミトミ10/27


その左手に飛びつきたい・・・。





撮影して『ミッキーかっこいいね~』って褒めても

決して照れたりしないww



『ん、知ってる』 とばかりに

手を胸に当てるミッキー。

出た!ナルシストなオレ様っぷり!!




で、サインもお願い。

ペンをゆっくり持ち直し、これまたゆっくり丁寧にサイン。

ミトミ10/27




サインを書き終えると、写真にまたしても音ちゅう。

『サイン上手だね!ありがと~!』とお礼を言うと

ミッキーがおもむろに

口パクしたままじっと見つめてきた!





実はこのときサインしてもらった写真が


ミトミ10/27

このスプーキーの上から目線&口パク写真だったんですが

それを見て、クールなイケメンナルミキが

『これだよね?』 って

目の前で口パクしてアピールしてきた!!




『そうなの!!私ミッキーの口パク大好きなんだ~!!

あと、こういう上向きのお顔も可愛くて好きなの!』と伝えると

『この顔かい??』って

ミッキー、再び目の前で口パク、

しかもちょっとお顔上に向けてしてくれた!!


クールなイケメンナルミキが自分からこんなこと、

しかも目の前でしてくれたことに大興奮!!




で、改めて写真を

『ん、こういう顔もイケてるな』ってなでなでして

もう1回音付きちゅうして、バインダー持ち上げて手渡し~。




いつもはミッキーに会うとうまくおしゃべりできないTSUNAMIなまちこですが

今日は久々に最終組だし、後ろに待つ組はいないし

イケメンナルミッキーと二人っきりだし(や、だからキャストさんww)

勇気を出してミッキーに話しかけました!!




『今日ね、ハロウィンのミッキーにもう一度会いたくて

札幌から来たんだ~』というと

クールなイケメンナルミキもさすがに驚いたようで

肩をビクッ!! (驚いててもリアクションはクールなのねww)



『東京、あったかいと思ったら寒くてびっくりしちゃった~』と言うと

キャストさんも札幌から来たゲストに驚いたらしく

キャ『たしか札幌、今日雪ふったんですよね??』と参加。



『はい、今朝7センチ積もって・・・』と答えると

ミッキー、さらに驚いて肩ビクッ!

そして私の足元をじーっと見つめて、

7センチの雪をイメージ中ww




『でも東京は風が冷たくて札幌より寒いです~。

でも、ミッキーに会ったおかげであったかくなったよ☆』と伝えると

クールなイケメンナルミキも嬉しかったようで



『可愛いこと言いやがって・・・』って

これまでよりも力の入ったはぐ&音付きちゅう



『ミッキーも今日一日おつかれさま!

一日の最後にこうしてミッキーに会えて、すっごい幸せっ♪』と伝えると

またしても力強いはぐ&音付きちゅう


(話しかけるたびいったん力緩めて、

きちんと顔見て聞いてくれてた。

そんなところにも感動・・・)





『次はクリスマスに会いに来るね☆』と伝えて

手をぎゅうって握り合ってから、見送られつつ部屋の外へ。





もお。。。

部屋出た瞬間、一気に体が震えて

現地レポしたとおり、涙がぶわって出てきました。





ミッキーが素敵過ぎたこととか

きちんとお話できたこととか。

いろんなことが嬉しくて泣けてきて・・・。





お部屋に通されたときはどうなるかと思いましたが

クールでイケメンで、ナルシストなミッキーは

実はとっても熱いハートの持ち主だったのでした☆





すんごい長文になってしまってスミマセン!

ここまで読んでくれてありがとうございます(^^)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/420-c3cd6fb0
