秋刀魚大好き、まちこです。

こんばんはー☆



今日の晩御飯は秋刀魚の煮つけに、デザートに柿!

秋は美味しい食べ物がいっぱいで、いい季節ですよね~。

うっかり食べ過ぎてしまわないように気をつけなければ。。



そしてよく考えると、

パークでは来週からクリスマスイベントが始まるんですね!

時間が過ぎるのって早い・・・。





と、いうことで短い秋を惜しむ(?)べく

今日から先日のインで量産したハロパレ写真をいくつか載せていこうと思います☆






今日は第一弾!!・・・ということなのですが

さっそくで申し訳ありませんが

まずはこちらをご覧ください・・・・















スプミキ


まっ青っ!!!







・・・・えー、

突然でびっくりさせてしまった方、申し訳ありません。。




実はこれ、パレ3回目の2ndで撮ったものなんですが

1stからの移動中にモードダイヤルがずれてしまって

それに気付かずに撮影したもので。





3rdに行ってから気付いて直したんですが

せっかくの2ndポジでお写真はみんなこんな感じ・・。

そしてそんな時に限って、ミッキーの素敵な姿が撮れてるっていうww





明らかな失敗写真だし、ブログはおろか現像もできないような写りなんですが

すみません・・・

今夜だけ載せてもいいですか??





もちろん『見なくていい』って方もいると思うので

一応続きに載せることにします。




なので、『見てやってもいいよー』っていう方のみ

続きへお願いします☆



続きへお越しいただきありがとうございますー!!

なんてお心の広い・・・・☆





では、失敗まっ青写真スペシャル、いってみよー!!




スプミキ

しかし・・・青いなあ。





スプミキ

ミキ『おば』





スプミキ

ミキ『け』

空の色がサイケデリックすぎるww




スプミキ

こんなときに限って、ミッキーの目線がいっぱい。





スプミキ

後ろ姿がオトコマエすぎる1枚。






・・・でもさ、

こうして並べてみたら、これはこれでアリな気がしてきたよ??




あまりに非現実的な色彩だけど、ハロウィンっぽくない??

こう、『あの世とこの世の間』みたいなww

『ハロウィンストリートに迷い込んだぜ』みたいなww






スプミキ

ミキ『わー、あそこに

自分のミスを言い訳してる子がいる~!!』







スプミキ

ミキ『ミキヲタなのに

ボクをこんな真っ青に撮っておきながら・・・。

開き直るなんて、大人げないよー・・・。グシュンッ』






(TДT)(TДT)(TДT)

ひ・・・ひどいよミッキー!!

せっかくポジティブシンキングになろうとしてたのにっ!!

そうだよっ!!開き直りさっ!!

でも・・・ホントはとってもショックだったのよー!!!!


うええええぇーん!!!(TДT)





スプミキ

ミキ『や・・・ヤバいじめすぎちゃった

ゴメンネッ!!

ちょっとからかっただけだって

ホラ、泣かないで!ね??

さ・・♪さあ えがーおを みーせーてー♪(懐) 』






うおおおおおーん!!!(TДT)





スプミキ

ミキ『ぎゃーん

ど・・・どうしよう・・・??!

お、そうだっ







スプミキ

ミキ『ほーら、よちよちー♪

泣いちゃダメでちゅよー♪

いないいなーい・・・





スプミキ

ミキ『ばあっ!! 』 ニパッ



・・・か・・・可愛ゆいっ




スプミキ

ミキ『(ホッ良かったぁ、泣きやんでくれたぞ♪)』






と、いうわけで

せっかく撮った写真の一部は残念な写りになってしまっていました。。



でも、ちゃんと撮った写真もいっぱいありますのでご安心ください☆

明日から随時紹介していくので、そちらもお楽しみに~!



スプミキ

ミキ『次は撮る前に

カメラ確認するんだぞっ☆ハハッ☆』







はーい、気をつけますww
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/421-f2c4c0f1
