鼻のかみすぎで、鼻の下が真っ赤なまちこです。

こんにちは~。



今年の風邪は結構手ごわいですね。

次のインまであと一週間!頑張って治さなければ!



そしてパークは明日からいよいよクリスマスのスタート!!

学校から帰ったらPC前にかじりついて、詳細チェックしなければ~!

インされる方いましたら、宜しくお願いします(^^)




と、いうことで、このブログはインまでハロパレ消化期間!!

さっそくペタペタ貼っていきますね☆




スプミキ

ミキ『こうしてマントを振りかぶって・・・』




続きます。



スプミキ

・・・・バッ





スプミキ

サーッ!!!




スプミキ

ミキ『ハハッ!!どう?カッコイイでしょー??』





スプミキ

ミキ『え?もっと見たいー??しかたないなあ





スプミキ

ミキ『じゃあこうして・・・』





スプミキ

ミキ『こうやって顔かくして・・・』





スプミキ

ミキ『こうだぁーっ!!!』


バッサ―ッ!!






スプミキ

ミキ『どーんなもんだいっ!ハハッ







冬のコスはマントなさそうなので、

しばらくマントプレイはお預けですね~。



・・・ジャケプレ期待♪


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/423-fc587f29
