今年も・・・・


彼に会える!!!!










クリスマスプラザミキ

ミキ『呼んだぁ~??』





クリスマスの緑なダンディな彼♪





いやあ、待ってました!!!





去年は一度しか整列並べなくて

そのときはちょっと前でミニーちゃんと交代してしまって

(や、ミニーちゃんもすっごい可愛くて優しい子でキュンキュンしたけどww)

盗撮のみで終わってしまった彼!!





今年こそ頑張って並んで、

めっちゃお触りしてやるぞ☆

マフラーを自ら首に巻いちゃったりする勢いww





そしてその他判明している情報から。

ミースマ、ちらっと他キャラのコス見ましたが

みんな可愛い・・・☆

(ミッキーは言うまでもなく)




ホワホリはミキミニの新フロート

去年より柵が低いらしい・・・☆

ビバ撮影向き!!

そしてずーっと気になっていたミキのズボン・・・

グラデーションキターww





とりあえず、今夜は引き続きPC前で情報収集します~!








さて、今日は写真見直して思い出した記事!!

海底でのドナちゃんとのグリのお話です~。





興味のある方は続きへどうぞ☆


ひとまずグリの場所も分からないままウロウロ。



そうしたら奥の方に列を発見!!

このときはまだ始まっていなかったんですが

列に並ぶと、プルートが登場してグリスタート!



初めて並んだので、一体キャラがどの順番で出てくるのかも分からずww

ドナちゃんとグリしたいなあと思いつつ

でもプルートもテンション高めないい子だし

グーフィーともあんまりグリしたことはないし

正直誰に当たっても嬉しい♪と思っていました。




そうしたら、私の6組目前くらいでドナちゃんに交代!!



きゃー!!久々!!ビルダーコス☆



前の方のグリを見ていてもすっごいテンション高くて面白い子~!

ワンショも豊富だし、からみも濃い~!!



誰でも・・・って言いつつ

ドナちゃんに当たったことでテンション上がりっぱなしでしたww




そんなドナちゃんの様子を列から盗撮するものの

テンション高くて常に動く子なのでブレブレでした。

でもワンショもらってるところは盗撮~。





海底ドナ

『お尻見えるように』っていうリクエストだった1枚。






海底ドナ

ごーぎゅる☆(ゴーグル)






そしていよいよ私の番~。


まずは近寄っていってハイタッチー☆




樽に荷物を入れて、カメラを持って振り向くと

後ろの水槽に手をついて、じーっと水槽の中を見つめてるドナちゃん。



近寄っていくと振り返って

ちっちゃいお手てをわしゃわしゃ動かしながら

下から上へ繰り返し動かして

『泡がしゅわしゅわしてるじょ~』って話しかけてきたー!!



『そうだね~。泡いっぱいでキレイだねっ!』って答えて

まずはワンショをお願い!




海底ドナ

・・・悩殺ポーズ??








そしてカメラマンさんの撮影で2ショー!

(これ・・・買うつもりがすっかり忘れてて、バスに乗って気付いた・・・アホだあ)




このときお互いの背中に腕を回して撮ったんですが

撮影をしたら、ドナちゃんの方から

モフほっぺを私の顔にスリスリしてきたー!!




『うきゃーっ!!気持ちいい~!!』と喜びつつ

すかさず空いている方の手で

ドナの後頭部のモフモフを堪能ww




それから離れたときに勇気を出して

『あのね・・・ドナちゃんのお尻も触らせてくれないかあ??』

とお願い。




そうしたらクルッと後ろ向きになって

そのままヒップアタック&お尻を私につけたまま左右にフリフリ~♪




もお・・・もっふもふのもっふもふもっふん




奇声を発しながら、たっぷり堪能させていただきました☆





ドナちゃんとまともにグリしたのって

よく考えると25周年のとき以来!!




フリーグリは、どうもドナ運がないんですよね・・・。

(あ、ミキグッズたくさんつけているからか??)




だから久々に素敵なグリができて、モフモフも堪能できて

すごく楽しいグリになりました♪




ミッキーのまあるいお尻といい、

ドナちゃんのモフ尻といい

キャラヲタにとって、お尻って重要ですね・・・!

(さすがにミッキーには『触らせて。』って言ったことないですよっ!

そのへんは意外に純情ですww)





あー、またモフりに行きたい(^^)



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/424-02932e35
