昨日の夜、ヘキ○ゴン前にテレビをつけていたら

『ちゃ~ららら~ら~♪』

という、毎年この時期に流れてる

ウェルカム北海道のキャンペーンCMの音楽を耳にして



思わずPC前からテレビ前に滑り込んで

「・・・熱っ、膝っ!!!ぬおーっ!!!」

・・・・てなったまちこですww




あのウェルカムCMって、

きっと北海道以外の地域でもやってますよね?



ミッキーのアップ画像から始まって、

パークのアトラクションやショー(シャイニングも!)映像が流れるやつです。。



去年録画しようとしてできなかったCM・・・。

今年は絶対録るぞ!!!






さて、クリスマスインも迫ってきたので

じゃんじゃんハロパレ画像紹介していきましょ~。




今日は・・・・題して

『指差し祭り』☆






スプミキ

びっし~!!!



定評のあった、

『左手は添えるだけ byスラダン』指差し!







続きにも指差し画像~☆



スプミキ


両手指差し~。


曲がった足と、ジャケ越しでも分かるプリッとしたラインが良い・・・☆






スプミキ


・・・指差しのまま帽子持っちゃったのねww











さて、ここからは妄想が大暴走だよ☆ハハッ☆☆














スプミキ


ミキ『今夜のおばけパーティーのパートナー・・・

だ・れ・に・し・よ・う・か・な~♪』







ちょ・・・スター!!!

だめだって!!そんなことしたら

ヲタが我先に立候補して

楽しいパレが一瞬にして地獄絵図になっちゃうから・・っ!!



そりゃあもう、後世に語り継がれるほどの血みどろの争いに・・・。




スプミキ

ミキ『・・よし!!決めたぜ!

今宵のパートナーは

そこのセニョリータッ!!』







うつむき顔とかがに股とか膝へ手とかマントびらりとか・・・

突っ込み要素満載で息切れがしちゃいますっ!スター☆








スプミキ

ミキ『・・やっぱりそっちの

マドモワゼルも捨てがたいぜっ!!

YEAH☆』






・・・気が多いですねスターww

でもその指差しとカッコつけ立ち具合とマント具合

・・・嫌いじゃないです☆








スプミキ


ミキ『ハハッ☆そぉ??ありがとう。

・・・やっぱり、今夜のお相手は・・・

お前がいいぜ☆』







い・・・いいんですかスターッ!???

大歓迎っす!!

お前って・・・ミッキーになら言われてもいいっす!!

(相方に言われたら殴るけどww)

むしろ『今夜だけ☆』とかでも

一向に構わないとですっ!!
 ←ヤメロ







ああ・・・『言ってみてぇー☆』ならぬ


言われてみてぇー☆☆


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/426-46fbe6dd
