2010.11.12 わたわた~!
※予約投稿です!


こんばんは☆


今頃荷造りまっただ中なので

予約投稿にしておきます!



と、いうのもインは明後日からなんですが

明日友人の結婚式があるため、東京入りするからです~!



ああ、カメラの充電忘れないようにしなければ(><)

行く前から早くもバタバタです。。




今回のインはクリスマス満喫!!

ショーもグリも・・・やること全部やってやるぞー!!



そしてグッズ・・・新年グッズも今日出たそうな!!

やばい!可愛い!!でも散財ww



なにより、今年の行き納めイン!!


ミッキーと、

これでもか!ってほど

いちゃいちゃしてくるぞーっ!!






と、いうことで今日は

明日でいよいよフィナーレ☆なブラヴィから1枚!!




ブラヴィ



思えば大人になって、初めてTDSに行って

一番最初に見たショーがブラヴィでした。。

泣いたなあ・・・・あの時。。

今も見るたびにウルウルしてます。



素敵なショーをありがとう!!


そして明日インされる方

私の分もしっかり目に焼き付けてきてくださいね☆



では行ってきますー!!

もしイン重なる方いましたら

気軽にお声掛けくださいね☆










Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/427-05c1cdd0
