昨夜無事帰宅いたしました~!

いやあ、札幌も寒いですww

でも舞浜の方が寒く感じるから不思議・・・。




まだ写真整理中ですが

とりあえずTOP画をクリスマスに変えました☆



TOP


初日の分から取り込んでるので、ミースマより~。

全部取り込み終えたら変更するかもしれませんが、

とりあえずくねり具合とお手てがカワイイミッキーを♪




そして・・・・すみません。

インレポ書こうと思ったんですが、

金曜日締め切りの4000字のレポートの存在を忘れていました・・・!!



今から取りかかりますので、インレポはそのあとに書こうと思います!

おそらく金or土曜日には書けると思いますので、

少しお待ちください。。



では!!








Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/458-5c42cf29
