昨夜課題をひいひい言いながら進めつつ

TDR公式で見た、アンバの『アヒルの夢』ムービーに癒されたまちこです。

こんばんは☆




みなさんもう見ましたか~??

相変わらずドナが可愛い&ハチャメチャやらかすんですが

なんといっても、注目すべきはミッキー☆



シェフ帽を脱ぐ場面でチラッと見えるお顔にキュンとするのに

ドナの奮闘ぶりをそっと見つめて

ドナの失態でペッパーが料理にはいってしまいそうになるところで

横からナイスアシスト☆



おまけにドナの失敗を一切責めず頑張りを讃えるスター☆

まるで短編集をみているような気分になりますよ~。



まだ観ていない方、是非チェックしてみてくださいね☆





さて、昨日はそんなアンバのムービーに支えられつつ

なんとか課題を終わらせることができました。




と、いうわけで

お約束通り、今日はインレポをまとめたいと思います!!





11月14日 シー

この日は、朝5時半過ぎに舞浜着。

シーに徒歩で向かい、ゲート2列目で開演待ち。

(一組目はほとんど寝袋持ち。ウィッシュ初日だし早くも混む予感)



ひたすら開園待ち。

途中で、今日セブンライツまで一緒にインする予定で

mixiで知り合ったHさん、Sさんと初めまして。



イン。


まずは3人でリドに向かいミースマポジる。

3人ともダッシュ組に負けて、取れたのは柵後ろの座り見・・・。

その後Hさんが抽選行ってくれたので、当選を願って待つ。



抽選外れ・・・。

お手洗い行きつつ、プラザ整列を覗きに。

パパラッチして、お見送りしてリドへ戻る。



ミースマ。

とにかく可愛くて大興奮☆

ただ私のポジの柵前に座っていたちびっこ連れの父親が

ちびっ子に見せる為ミッキーたち到着直後から中腰・・・。

写真にことごとくかぶって、イライラ・。。

ルールは守ってほしい・・。



今日の混雑はやばい!!と、いうことで

セブンライツ初回の待ち列に。

最初は私が残って、二人は海底グリに。



二人が戻ってきたので、お散歩へ。

時間的にプラザ整列はムリだとあきらめてサルアミ。



ミシカをロミオ付近で観賞。

ミシカのミッキーは5割増しに男前だと実感。

望遠持って散歩にくればよかったと痛感。。




プラザ整列をのぞいてみるも、長蛇の列。

セブンライツの会場案内が15時半だったため、あきらめて待ち列へ戻る。



15時45分頃会場内へ。

ここで、BBB見にいたSさんが戻らない事件発生!!

ここまで並んで見ないのは・・・ということで、二人だけで会場へ。

中央から一つ左のブロック、前から4列目に座る。

あとはひたずら待ち。

この間ちょっと事件がありましたが

ミースマのように我慢しても不満が募るだけなので

勇気を持って解決しました☆



セブンライツ観賞。

左寄りだし。。と思っていたら

ダフィたちがはいるおかげで、ミッキーがこっち側にいることが多かった!!

アレンジされたクリスマスソングに歌、すごくよくて感動・・・。

待った甲斐がありました☆



お二人をお別れして、ケープとポートのツリー撮りつつサルアミ2ループ



残りのツリーを撮影しつつハーバーへ。花火観賞。



アメフロに行きツリーなどを撮影。



ミキツリーとミラコ下デコを撮影して、シーミキミニぬいば買ってアウト☆




長くなるので続きへ~☆




11月15日 ランド

朝から雨が降り出しそうなどんより空・・。

ゲート2列目で、ランドではめったにしない開演待ちをしてみる。

30分アーリーアナウンス。

シーに比べて、ミッキーたちのあいさつのタイミングが早くて焦るww



イン。

開演ダッシュ組を尻目に、花壇のフォトロケ撮影してエント整列へ。



ゆるミッキーへおはよう☆



WBのウィンドウとツリー、城前フォトロケ撮影。



ワンマン抽選するも外れ。



パレ3rdポジに行って、キャストさんにミキミニ停止ポジを再確認。



なんとなくハニハンファストパス取って、スモワへ。



ウエスタン立ち見ででパレ待ち。



パレ1回目。ぬ・・・ちょっとずれてる!!

停止後急いで2nd移動してみるも、ハロウィンと違い撮影困難・・・、。

3rdまで追っかけるも、ほとんど人の間からアップで撮った写真に。



エントに戻り整列グリ。

ループできなかったので、さっき取っておいたFPでハニハンへ。



ウエスタンでジュビ待ち。



ジュビ。途中雨がぱらっときましたが、なんとか止んだ~。



ホワホリ2回目。動画撮影。

が、停止終わった直後から再びポツポツ・・・。

・・・と思ったら、ザーッと本降りに。

パレ通過後、屋根のある場所を求めてトゥモテラへ。



しばらく休憩。

どうしようか考える。




体調と次の日に備えて、トゥインクリングの動画だけ撮ってアウト。

途中ボンボでシーのショッピングバッグ購入☆





11月16日 シー&ランド

5時半にシー着。5時24分の徒歩入園者口開門を待って、無事ゲート最前へ。



これまたmixiで知り合ったAさんと初めまして。

二人でミッキーについて語りつつ開園待ちw



シーイン。

Aさんはリドへ、私は抽選へ。

抽選当たってリドに戻って報告。

頼み込んで、プラザ整列に行かせてもらう。



整列に並ぶ。

前にいたミッキー好きの方とおしゃべりして盛り上がる。

おかげで待ち時間なんてあっという間でした!

三重からいらしていた年パス持ちの、手作りサルアミやマイフレコスのミキが素敵だった方

またお会いしたいです☆



念願の緑コスミキの腕の中へ・・・!

誕生日祝いのお手紙渡して、サインももらって、1ショ&台紙も撮って

もお幸せ・・・☆




グリ後リドに戻りAさんと交代で待ち。



ミースマ観賞。

写真を見返して、やっぱ晴れの日はいいなあ☆と実感。



急いでウィッシュの観賞席へ。

Jでしたが通路はさんですぐだったので、見やすかったです。



ウィッシュ。

手話の場面で泣いて写真がほとんど撮れずww

コスも素敵だし、内容も語りが多くなくて

感性で見るショーだなあって実感。



サルアミへ~。

もう1通書いてきてたお手紙渡してきました。その後の反応が良かった!



ランドへ移動。



ホワホリの場所に悩むも、ウエスタンは狙ってたとこ埋まってたので3rdへ。


ホワホリ観賞。

撮影はほとんどせず、肉眼で見ました。



再びシーへ。



フォトグラフィカでプラザ整列台紙購入!

急いでアメフロヘ行き、ウィッシュ途中から場外より観賞。

夜もパイロ上がっていい☆



音源が欲しくて、ドックサイド立ち見でもみくちゃになりつつセブンライツ動画撮影。

なんでCD入ってないんだ~!!と改めて残念に思う。



急いでアウトして荷物出して羽田行きバスへ。






まとめるとこんな感じのインでした☆



次からは写真も入れつつ、載せていきますね~。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/460-f7000ecc
