昨夜、オンラインフォトでCDを注文しました、まちこです☆



前回のインでエント・サルアミに通ったおかげで、

写真が目標の80枚に到達!

5500円(送料込みで6000円!)と高めなんですが

ミキとの触れ合い写真なんて、自分で残せるものじゃないですからね。

とりあえず届くのが楽しみ♪




さてさて、インレポもまとめたことだし、

早速今日からインの写真を貼っていきますね~!




何から載せよう・・・と悩みましたが

日付追っていくほうが分かりやすそうなので

今日はまず14日に観たミースマより

(暗めなので補正してあります)

いつもどおりミッキーだらけで☆




ミースマミキ



新コス~!!

クリスマスらしい配色で、

可愛らしくもあるんだけれど

素材や金の模様が高級感あってカッコイイ!


手袋の色は、『どうした!?』っておもいましたけどww

“先っぽに穴開けちゃってミニーに直してもらったら毛糸が青しかなかった”

って妄想するのも良いかなww

帽子や手袋で冒険しちゃうあたり

スターの『外し』センスは冬もピカイチ☆




ミースマミキ

なんかいろいろ可愛い1枚♪

お口が袖に埋もれてるのもだけど

注目すべきは両手の親指!!




ミースマミキ

もうね、可愛いしか出てきませんww

両手で雪受けとめてほしいなあ~。




ミースマミキ

はい可愛い~☆




ミースマミキ

この前までトップ画にしてた写真。

手拍子するお手てと目線は最強です!




ミースマミキ

↑この写真のチラリズムな左手をよく見ると

ジャケットの下に、裏地とはちがう色のものが・・・。




インナー??

ノースリでなく、珍しく袖ありインナー??

つか、ジャケ下何着てるの??




・・・絶対襲わないんで

いっぺんジャケット脱いでみてください、スター☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/461-d4f6cba5
