今日ストアで散財してきました、まちこです☆



もともとディズニーファンを買いに行ったんですが

買った後、レシートを見たら

ファンタミリア960ポイント中の

460ポイントあまりが今月末で切れてしまう・・・!!



慌てて交換景品の棚を見ると、

前から狙ってたミニーちゃんの鍋とかまな板とかはもう品切れ・・・。

店員さんから、ポイント更新&来期景品予約を勧められましたが

・・・すみません、トイストーリーは結構です。。


って断って、

ふと棚を見直すと1000ポイントの

ファンタジアミキの懐中時計が残ってるではないか!!




どうするか・・・?

もちろん

何か買って1000ポイントにしてしまえ!!

ってことで、気になってた商品お買い上げ~。

そしてファンタジア柄の懐中時計もゲットしてまいりました☆

満足満足!

あ、画像はのちほど紹介しますね~。





さて、昨日からインしたときに見たクリスマスの写真を順に紹介してますが

今日は2日目、ということで、2番目に見たセブンライツから~!!



あ、現地レポでもこのショーのこと『七光り』って呼んでましたが

すみませんでした・・・!

今後はちゃんと『セブンライツ』って呼びます!!

って誓うくらい良かったです☆



正直ダッフィーに歌いかけたり歌わせたりは

そこまでしなくてもいいんでは??でしたが


全体的にはすごく好きです!!





さて、そんなセブンライツから、ミッキーを何枚か~。






まずは


セブンライツミキ

この




セブンライツミキ

ねっと~り舐めまわす



セブンライツミキ

指差しから☆




今回はミニドナデジチデグーまで出てから、

みんなで再度登場してジーニー・アリエル場面のちミッキー登場なので

若干ミッキーの出番が少なめですよね・・・。



でも、登場のあいさつと、女性ダンサーさんのリードから始まる

『We Wish You a Merry Christmas』での

ややはしゃいだチャラい動きにときめきます☆





セブンライツミキ

ででーん!



しかし、このショーは撮影ヲタ泣かせですね・・・。

照明がコロコロ変わるし、キャラの立ち位置が大差ない場合も

前後でこれだけ照明の当たり具合が・・・。

ま、ミッキー素敵だしいいか♪(単純)




セブンライツミキ

ランタンを愛おしげに見つけて両手で持つミッキー。




・・・ん??


スター、その右手の持ち方は・・・??

まさかの2本指持ち!??


え・・・なぜそんなセレブな持ち方を??





セブンライツミキ

ミキ『うにゅ??何か言ったぁ~??』






はっ・・・・とんだ御無礼を。。



・・・や、スター!!やっぱ見過ごせません!!

可愛すぎますから!!

指に限らず、スターの醸し出す全てが!!

これ以上ヲタを虜にしてどうするんですか!??





セブンライツミキミニ

ミキ『それはもちろん☆

ここでボクたちのいちゃこらっぷりを

たっぷり見せつけるのさ~☆

えーっと、飴とムチ・・・だっけ??

ボクのファンはこういうプレイが好きだって、

ミニーが教えてくれたんだぁ~ハハッ☆』


ミニ『まあ♪ミッキー、よく覚えてましたぁ







さすがミニー、よくミキヲタを理解してるわ。。

私はじめ、ミッキー好きな方って

どっちかというとMッ気あるような・・・??



はっ!!気のせいだったらスミマセン




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/462-d887a96c
