昨日から一気に10℃も気温が下がって

体がついていかないまちこです(><)



おかげで今日はお布団からなかなか出れず。

うっかり3度寝しておりましたw

いやあ、今日がお休みで良かったです☆




さて、今日はホワホリの写真から何枚か~。



今年はミキミニコスチェンもあったり、

ダンスがちょっと変わってたり。



いやあ、コスチェンして良かったです~。

去年のミキのコス、アスリートにしか見えなかったし。

今年は王子と姫なコスで、

一気にロマンチックになりましたよね☆




特に個人的には

ホワホリミキ

ココの場面が好き!!



オルゴールフロートだから、

ミキミニがカクカクって

オルゴールのぜんまい仕掛け人形のような動きをするんですよね~。





でもって、

ホワホリミキ

姫(ミニー)を見つけて






ホワホリミキ

『はああ~ん』ってなる王子に

見ているこっちも『はああ~ん』ってなるww





ホワホリミキミニ

手を取り合って回ったり、離れたりして(適当でスミマセン)・・・





ホワホリミキミニ

最後にちゅう



ちゅう待ちする王子の

前で組んだ手が可愛い~!!





しかしハロパレはミキフロートがにょきにょき伸びてくれたから

1stから3rdまで追っかけられましたけど

ホワホリはフロートの高さからいって難しかった・・。




一度追っかけして撮影することを覚えると

1つのポジでしか観れないとちょっとさびしいようなw




でも、頑張って可愛い二人の姿を撮ってきたので

随時紹介していきたいと思います(^^)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/463-6dc38ee1
