無性に焼き肉が食べたい!!まちこです。


・・・のっけから

ディズニーに程遠い&女性としてどうなの?発言で失礼します。



一気に寒くなったせい??

なんだか無性にがっつりしたものを食べ飲みしたい衝動に駆られています・・。



でもそんな理由で本能のままに食べに行ったら

この冬で蓄えてしまうこと間違いなしwwなので

今日はお家で我慢します(><)





さて、イン写真も今日でようやく一巡~☆

最終日に抽選して見事当選!した、クリスマスウィッシュの写真です。

今日ウィッシュ写真を紹介したら、

あとは順不同でクリスマスイン写真を載せていく予定です。




とりあえず、今日はウィッシュから!!





ウィッシュ

L O V E 3 バ カ 



もお~出てきた瞬間テンションだだ上がりっ!!!!

この3人だけが一緒に出るなんて、アニメーションそのもの!!

しかもまとまりのない会話と、まとまりのないお歌♪♪

写真もなんだ!!このまとまりのなさ!!



・・・けしからん

しかってあげるから、3人とも近こ~寄りたまえっ☆(^~^)



あ、ちなみに今の私のまちうた&着うたはこの3人の登場~です!!






ウィッシュ

珍しくガールズも

この3人が出たときは、私含め場内から歓声!

このコス、すっごい好き!!

ミニーちゃんのシーメインコスも好きだけど

こっちも捨てがたい位素敵!!


3人でこの体系で左右に動くところは

パ○ュームみたいで可愛かった☆





ウィッシュ

コス、マイナーチェンジ後☆



このあとの手話で・・・・

カメラファインダーのぞきながら涙が・・・。。

そのシーン以降は台詞等なく、歌と動きのみなんですが

それがまたすっごく良かったです!!!

いいものには、余計な台詞は不要ですね。。




ウィッシュ

そしてトップ画にしたウィッシュ雪コス~☆

このミッキーがもう・・・

素敵過ぎてどうしよう!?って感じでした!!

ダンスがキレキレなのに品が合って・・・。


高貴 としか言いようがない感じ☆





ああ~!なぜこっちもグッズ展開してくれなかったんだろう!??

ショーもコスもとっても素敵なのに・・・!!





・・・再演、してくれないかなあ・・。





セブンライツともども再演でどうかひとつ☆


(あ、でもセブンライツはもっと直前でも見れるように

キャンリフバージ使ってハーバーで是非☆)


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/464-2639d7ed
