ついに今季初、朝寝坊してしまったまちこです・・・。



お布団がっ、お布団が・・・・

なかなか離してくれなかったんです(>Д<)



これからますます朝一度で起きるのが難しくなりそうなので

気をつけようと思います・・・。






さて、そんな私ですが、

インするときは決めた時間にきっちり起きれるのが自慢です☆

たとえ前日遅くて3時間しか寝てなかろうが

連日インで疲れていようが

アラームが鳴る前に自発的に目が覚めることもあるくらいww



今回のインも、最終日ミースマ&抽選のために

早起きしてシーに向かったんですが。

この時、シーの歩行者入口に着いたのがなんと5時半!!



『えっ・・・・入口の門しまってる??』



そうなんです。

いくらインのとき早起きして行く私も、こんな時間に着いたのは初めてで。

まさか門が開いてないなんて思いもせず・・。

早く来たのに、寒い中まさかの待ちぼうけww



この日は5時45分に門が開いてゲート前へ移動☆

無事最前列をゲットできましたが・・・・

事前確認って、大切ですね。




でも、そんな寒い頑張って待ったおかげで

開演前のご挨拶はめちゃくちゃ視界良好!

可愛いキャラのご挨拶を肉眼&カメラで捉えて

お手ふりも『おはよ~』も言いたい放題でした☆







プラザあいさつ

はみゅっ☆

朝から可愛いスター☆




そんな朝のご挨拶で、

スターの意外な嗜好も明らかになった・・・??





それは、ミッキーがゲストに手を振ってご挨拶をしていたときのこと。

プルートがミッキーの近くにやってきて・・・




プラザあいさつ

プル『クウ~ン クウ~ン(なでて欲しいワンッ!)』

ミキ『ハハッ☆来たね~プルート』





プラザあいさつ

なでて欲しくて、頭をミッキーに向けるプルート。

その頭に手を伸ばすミッキー。




お♪良かったね~プルート!

なでなでしてもらえ・・・・・




・・・・・ん!??


気になる方は続きへ!!



プラザあいさつ

ミキ:もしょもしょもしょもしょもしょ・・・・))((

プル『ウ・・・ウワンッ!?(アレ・・・手の感触がないワン・・・)』




プラザあいさつ

ミキ:もしょもしょもしょもしょもしょもしょ・・・・))((

プル『ワ・・・ワフンッ!(違うワン、それは帽子のボンボンだワン!

ボクの頭でもコブでもないワンッ!!)』






プラザあいさつ

ミキ『っぷは――――――――っ!!

ボンボンの感触、たまらにゃ~い☆

やっぱ冬コスはボンボンがないと始まらないな~☆

毎年サンタコスのボンボンもしょもしょしてたけど

今年はボクのコス、あんまりついてないんだもんな~。

よし!これでミースマコスになるまで

ボンボン触るの我慢できるぞっ!ハハッ☆』



プル『ワフ・・・・(そ・・・そんな・・・)』





プラザあいさつ

プル『クウ~ン・・・(あの・・・・頭なでなでは・・・)』

ミキ『ん?なんだいプルート。

ホラホラ、早くみんなに挨拶しに行きなさい。』






なんとww

スターってば、ボンボンフェチだったのね~ww

さんざんプルちゃんのボンボンをもしょもしょして弄んだうえで

随分な仕打ちですがww



プラザあいさつ

ミキ『はあああ~☆ボンボン大好きぃ~☆☆』






まあ、スターが幸せならいいかあ~☆ (←結局ソコ)


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/465-73f63af3
