最近、夢でインしてるまちこです。


インしてる夢、

最初は、シンドバッド横にも出口があって、
シーとランドが直接つながってる~っていう

非現実的な夢だったんですが

観るたびに徐々に現実味を増していてww



昨日は夢の中で

『ホワホリ1回目見たらミースマは観れないから・・・

ホワホリは2回目観るとして、ウィッシュは何回目抽選しよう!?』

って、抽選列並びながら必死に考えてる夢でしたww



なんて現実的ww


もっと安らかな睡眠が欲しいところです・・。




あ、あと昨夜スナップフォトのCDが届きました!!

課題の都合でまだ見れてないんですが、早く開いてみたいです・・!




さてさて、今日はコスの色合いからも癒し効果がありそうな

ホワホリ王子と姫の写真で~!!




ホワホリ

ミキ『くねくねっ♪』

ああ・・・・・・可愛いのう・・・・・♪





続きへ~。


ホワホリ

ミニ姫にちゅうされて・・・





ホワホリ

いやっほ~い♪ って喜ぶ

王子が大好きです☆






ホワホリ


ミキ『トナカイ トナカイ♪』



・・・うん、王子。

去年から見てたけど

どう見てもにゃんにゃんポーズだよね。

可愛いからヲタ総動員で黙認してるけどww







以下、お気に入りのミキミニ画像です~。




ホワホリ

その壱:お手て取り合ってスケート☆

二人の距離感と、握り合ったお手てが大好き~♪






ホワホリ

その弐:後ろからリード☆


これはもう・・・


載せた写真の中でダントツに好きです!!

握り合った左手はもちろん

ミキの顔の角度と右手の行方を妄想するだけでときめきまくります!!!








ああ~☆

ハッピーホリデー☆☆☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/466-2e6a144e
