スナップフォトCDの写真眺めて

御満悦☆な休日を過ごしてたまちこです~。




いやあ、頑張って80枚撮ってもらって、注文してよかった☆

普段一人でグリしてるから、

こういうのでもないと

ミッキーとグリしてる最中の写真なんてなかなか見れないですし。



話してるとこ、サインもらってるとこ、はぐちゅうされてるとこ

(アングルも工夫してくれてる~!っていう時もあって感謝!)

けっこうまんべんなく撮影してもらえてて満足です☆





一応、気にいってる写真の中から1枚紹介しますね~。



スナップフォトより

ミッキーにけっこう強くハグされて、

幸せをかみしめてる笑顔な一枚ww(カオは自粛でww)




ハグしてる写真って、スナップフォトを意識してか

ゲストの顔がカメラ寄りになるようにハグしてることが多くて

それでミッキーの顔が隠れてたりするものが多いんですが

(特にサルアミだとハグ写真は

たいていミキの顔が自分のニヤケ顔で隠れてた・・)



このときのカメラマンさんは、

このハグ写真はもちろん

お話したり、サインもらったりしてるとこも

横から撮ったり下から撮ったり

私だけでなく、ミッキーのお顔も入るように工夫してくれていました!




カメラマンさんの腕によるって聞いてましたが、ホントですね~。

このとき撮ってくださった方に感謝です♪




と、いうことで、スナップフォトCD

なかなかおススメです(^^)






さて、今日はちょっとCDの件で長くなってしまったので

記事どうしようか・・・と思ったんですが




長さは短く、内容は濃い目で行こう!ってことで

ハロウィンに続き、例のヤツやっちゃいます♪









まずはコチラをご覧ください。




ウィッシュミキ

白ベストにチェンジして

ジャケットひら~ん♪なミッキー。





・・・・この写真をみて何のことか分かったアナタ

ヘンタイ仲間に認定ですww





ズーム イン





ウィッシュミキ

ワ キ チ ラ 金 太 郎 コ ス ☆





・・・キタ――――――






ハロウィンに続き、

インナーはノースリ☆



しかもベスト下の赤いヤツ、

かなりな切り込み隊長っぷりww




冬でも生ワキ健在☆☆




ちなみにコスチェン後のロイヤルブルー様は

激しく動いてる割にチラリなかったです。

(でも手首や足首がいっぱい出てたwwそれはまた別記事で~☆)





さて、ヘンタイ仲間さんいたかな~??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/467-946fc07c
