昨日の記事に予想以上の反響があって

すごく嬉しい&安心したまちこです☆

いつもより遅い時間にこんばんは~。

昨日はヘンタイ記事に、たくさんコメントくださり感謝です☆




もともと、ブログ始めたときは

『どこまで書いてもいいものなのか』が分からなくて

色んな人が読んでもいいように、真面目な、固ーい記事書くことが多くて。




それが、ここまで続けてきて、コメントし合う方もできて

徐々に、自分の中で『これは書いちゃダメかな~?』って思うことが

少なくなってきています。





・・・それだけミキヲタ&ヘンタイ要素が

ブログにも出てきていることになるんですがww




昨日の記事も、昔だったら絶対記事にできなかっただろうし

受け入れてもらえる環境に、すっごく感謝しています!



こんなヘンタイミキヲタですが、

どうぞ引き続き仲良くしてください☆☆








さて、昨日はヘンタイ記事書いたので

今日は真面目な路線で~と、思ったんですが



思いのほか、ヘンタイ記事に賛同してもらえたこともあって

需要があるなら、供給しよう!

って、若干、調子に乗っちゃいましたのでww



・・・・今夜だけ(←このセリフ便利だ~ww)

ヘンタイ企画延長戦!!といきたいと思います!!





昨日同様、ヘンタイ企画は短く濃く!!

ってことで今日はお届けするのは、昨日の記事でも触れた

『ワキのガードは固いが、手足はチラリ大サービス☆』

愛しのロイヤルブルー様!!!







ウィッシュミキ

手首チラ―――――――ッ



手首はこのコス、ミッキーが手を水平以上に挙げたらたいてい拝めますww

バンザイしたときにはもれなく肘くらいまで見れますので

皆様ゼヒ、まばたきなしで☆



ちなみにこの写真、最初ワキ(もしくは腰)チラしてるかな~?って思ってたけど

拡大したら違うっぽくて『ちぇっ』ってなったww







ウィッシュミキ

足首チラ―――――――ッ




これさ・・・ww

最初写真見たときはミッキーが何してるか分からなくて

(ミキミニをカメラで追ってたから、後に動画サイト見てウェーブの場面って知った)



てっきり

『・・・あ!ミッキー、

雪降らすために気を送ってるのか!!

まるでト○ロでサ○キとメ○が

どんぐりの芽を出す場面みたい~☆』




って、勝手に解釈してたww

ノースリに続き、ちょい短めズボンも相変わらずww




写真、見ようによってはお怒りのミッキーを鎮めるミニーちゃんみたいww

このポーズ(てかお尻)、真後ろから見たい・・・☆








ウィッシュミキ

どっちもチラ―――――――――――ッ




今回、手を後ろや肘曲げで添えて紳士的動きをする場面も多いけど

こんな風にはっちゃけてる場面も多いですよねww






他にも手足チラ写真はいっぱいあるけど、キリがないのでこのあたりでww






そしてヘンタイ仲間のみなさん

ロイヤルブルー様の生ワキ情報求むです☆☆


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/468-e6dad70e
