カウントダウン情報を見て、

ランドのミキコスにちょっとビックリしたまちこですww



みなさんももう見ました?




なんというか・・・・

アイ アム アメリカ

って感じですよねww





ハットがあったり、コスの形は好きなんですけど

色使いがハイセンスでビックリしました。

まだ見てない方、是非公式チェックしてみてください!





シーは、ミニーちゃんがミシカミキコスもどき?に

ミッキーは今年もプリマキング!!





行かれる方は、楽しんできてくださいね~☆





あ、ちなみに私はカウントダウン行けません。




チケットうんぬんという問題でなく

1月4日から定期試験があるため

ディズニーはもちろん、実家に帰省もできず・・・!

大晦日も正月も、一人さびしく勉強です・・・(><)







・・・やばい、暗くなってきた・・!

気分を変えてまいります!






さて、今日から12月だし、

計画的にクリスマス写真載せていこ~って思ったんですが

今までみたいに毎日ミッキー載せて行ったら

クリスマス前にネタが尽きそうwwなので

今日からは意識して、他のキャラも載せていきたいと思います☆




・・・ヘンタイ目線でミッキーばっかり追いかけていますが

ミッキーいない場面では(ここポイント)

ちゃんと他のキャラも撮ってあるんですよ~?







と、いうわけで第1回目の今日は、タイトルからも分かるように



セブンライツミニー


カノジョさんの登場です・・・

足クロス可愛ゆ



セブンライツミニー

ポーズ







セブンライツミニー

はいポーズ







セブンライツミニー

もいっちょポーズ







セブンライツミニー

この、ルンタッタ♪ステップ踏むとこ可愛いかったあ~


激写しながら

『うはあっ!!か~わええ~!!』

って叫んでたミキヲタがここに一人ww







セブンライツミニー

チラリ


赤いコートの下は、パニエたっぷりな赤チェックスカート(?ワンピ??)




しかしこのコス、本当に可愛いと思う!!

赤のAラインコートにリボンに靴にミトンに・・・・。

萌要素満載すぎて絞りきれない☆




こんなに満載なのに、綺麗にまとまってるとこが

ミニーちゃんのすごさだよね~。

いやあ、スターのセンスとは大違・・・・げふんげふんっ☆








セブンライツダフメイ

*話題のダフメイも1枚だけ。

何気に目線なメイさん・・・・。

初登場にしてなんだか貫録を感じるww






それにしても、このコスのミニーちゃんの可愛さはヤバかった・・。


節約のため、ミキしか買わないことにしてたぬいば

思わずミニーちゃんも買ってたしww

(ちなみにぬいばのコスめくったら ←ハイ、ヘンタイ

中は上半身裸に赤チェックスカートだった)






セブンライツミニー

ミニ『可愛い?わたし可愛いぃ?

・・・ウフフッ、ありがとぉ。

ちゃんと知ってるわ







ランタンをミトン両手持ちの可愛さは犯罪級。

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/469-9ec4de44
