今朝の地震で、ひやっとしながら起きたまちこです!



住んでいる地域の震度は2だったんですが、

マンションなので揺れる揺れる・・・。



しかも今回は、揺れる前に『ズンッ』って音がして

一度収まった後、もう一回地震がきたのでビックリしました。。

特に実害はなかったものの

寝ているときの地震は、やっぱ怖いですね・・。






さて、昨日からお送りしてる

ミッキー以外のキャラも頑張って載せていくコーナー!


今日は引き続きセブンライツより

おそろいのコスが素敵なアヒルカポーです☆






セブンライツデジ

まずはオシャレ番長、デイジー!!



セブンライツデジ

デジ『んん~』






セブンライツデジ

デジ『ちゅわっ

ウッフン・・・・てか、モッフン







セブンライツデジ

デイジーのコスも可愛くて感激!!




どちらかというと、赤=ミニーのイメージで

デイジーに赤って・・・って思ってたんですが

すごく似合ってた!!



しかも、

セクシー担当のデイジーに、ポンチョって可愛いすぎじゃ・・・

って、これまた否定的だった(スミマセン)んですが

可愛い系も着こなしてしまうなんて、

さすがっす番長!!






あ、ちなみに彼氏のドナちゃんは

セブンライツドナ

ポジったとこと照明の相性が悪くて、

ことごとく白飛び&ブレで

まともな写真は数枚しかなかったっす・・・・



耳(なのか!?)のポンポンと

帽子のとんがり具合が可愛い~!

ポンチョ、手が短く見えてなお良し☆








セブンライツドナデジ

最後に二人の写真~!!





この二人がロストでフリーグリしてるって聞いたとき

絶対カオスって思ったけど案の定・・。

しょうがないですよね~。こんな可愛いと。




整列だったら行きたかったな~。(←フリー戦う気ゼロ)




(以下追記)
って、今PC開いたら恐ろしいニュースが・・・!!

『ディズニーランド値上げ検討 来年4月から』

コチラ




いや~!!!!!

ど・・・どうしよう・・・。

年パス購入、もう一回検討しようかな。。。



たかが300円でも

5千円台か6千円代かで、気持ちが違いますよね・・・。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/470-8abc9aa8
