今日の金曜ロードショー『魔法にかけられて』でしたね~!

みなさんも観ましたか?



あの作品はすっごい好きで、

公開時母親と観に行ったんですが

観終わったとき、私と母含め、

劇場にいた女性がみんな幸せなカオしてたのを覚えてます(^^)



やっぱ女の子はいくつになっても、プリンセスストーリーが大好き!!

ディズニー映画のパロディがたくさん盛り込まれてるので

アニメーション好きとしても、それを発見するのが楽しいし。

曲もいいし、お気に入りの1本です♪

ああ~、DVD欲しいなあ。






さて、連日お送りしてるミキ以外のキャラ載せ・セブンライツ編!

今日は順番でいうとチデの日なんですが・・・

チデ以降の写真が少ない+そろそろミキの記事書きたい!

(連日書いてて思ったけど、ミキの記事とそれ以外のときって

筆の進みといいテンションといい差が激しい)

ってことで、残りキャラ一気に載せちゃいますww




セブンライツチデ

まずは、ハロウィン以降シーで大活躍!なチデ☆

セブンライツもウィッシュも、

アップテンポな曲で踊る二人が可愛いですよね~。

写真には写ってないけど、踊ってるときの短い足がツボww





セブンライツチップ

座ったのがチップ側だったので、割と写真があるんですけど





セブンライツデール

デールはコレ含め5枚くらいww






上の場面で『グーフィッ!!』って呼ばれて・・・

セブンライツグーフィー

客席から行進してくるグーフィー☆

頭のコンパスとかGベルトとか・・・

奇抜なんだけど、長身なのでさらりと着こなしますね~。





セブンライツグーフィー

グーフィーも袖チラしやすいコスなんだねww

まあ、チラリ見てなんとも感じないあたりが

ミキへの愛との差を物語ってるかな。(ゴメン、グーフィー)






この後みんながステージに出てくるから

『次こそミッキー!??』って期待してたら

セブンライツジーニー

まさかのジーニーww

コス・・・ゴージャスだねww






セブンライツ

で、アリエルにエリック王子がでて、最後ミッキーと。。






うっしゃー!!

とりあえず宣言通りセブンライツは全キャラ載せたどぉー!!



これで心おきなく、ミキを愛でる記事が書ける~♪

ニヤニヤww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/471-10907f26
