こんにちは☆



今日は新青森駅まで新幹線が開通して、

その記念パレードにミッキーたちが出るそうですね~。



今週の水曜日にそのことを知って

『青森か・・・、行こうかな~』って考えたんですけど・・・

交通関係調べて即断念。。



札幌から電車で行くと、片道1万超え・・・!!

羽田までの格安航空券の早割料金より高いってどういうことww

なんでだろう??

津軽海峡越えるのが高いのかな??

こんだけ出すなら、日帰りでもいいから舞浜がいいです。

お天気と風が心配ですが、無事行えるといいですね~。







さて、連日ミッキー以外のキャラを載せてきたので

ミッキー不足で、禁断症状1歩手前なまちこです。



さっきからブログに載せる写真選んでたんですが

楽しくて止まらずww



数日間の記事分も選んでしまいました(^^)




ってことで、ミキ祭りスタート!!!!



セブンライツミキたち

ミキ『やっぱボクがいないとねっ!!!!』


続きます☆




さんざんじらして、チャラい感じのアレンジ曲wwに乗って

登場したスター☆




ミニーちゃんが歌った後、

スターも歌いますよね。



最近のショーパレは、スターが歌う場面がいっぱいあって

ミキヲタとしては可愛いお歌が聞けて嬉しい限り♪



ところが、スター。

ちょっと心配事があるようで・・・。




セブンライツミキ

ミキ『もうすぐボクの歌う番だ・・・・。

でも・・・不安だなあ。

だってボクが歌うと

いつも笑いとどよめきが起きるような・・
。 (←自覚あったの!?)

スプーキーも一生懸命歌って踊ったのに。



・・・もしかして、

ボクってお歌が下手っぴなのかなあ・・・?』






そ・・・そんなことないよスター!!


セブンライツミキ

ミキ『(エッ!)

・・・・ホントに・・・??』





そうだよ~。

あれはね、スターのお歌がなんていうかこう・・


そう!可愛すぎるから!!!

だからみんな思わず笑顔 になっちゃうだけで~


決して、みんなスターの歌を笑ってるわけじゃない ・・・・と思う・・・よ?





セブンライツミキ

ミキ『・・・・可愛いから・・・・??

!!そっかあ、そうだったんだね~!!』







セブンライツミキ

ミキ『そうだったんだ~。

ボクのお歌って可愛いのかあ~。

いやあ、照れちゃうなあ~。』





セブンライツミキ

ミキ『これで一安心☆

よおし!!

今日も張り切って歌っちゃうもんね!!

ハハッ☆』







ゲストの励まし(=フォロー)で自信を取り戻したスター。

果たして・・・??



・・・次回へ続く☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/472-ad301c1e
