今日はスカパー無料の日~!

で、さっきまでやっていた『ミッキーのクリスマスの贈り物』を見て

号泣中のまちこですww




なんか、最近涙線がおかしいww(←歳??)

とくにディズニーに関すること(パークも映画も音楽も)で

泣きまくってます。




どのお話もすっごくあったかくて・・・。

幸せな気持ちになりました。



ミッキーがミニーに言った『キミが音楽だから』は

名言すぎてハアンってときめいたしww




さて!昨日の続きです!!

昨日の記事読んでない方は

まずコチラへ☆






自分のお歌に自信のなかったミッキーでしたが

ついにその出番が!!




セブンライツミキ2

ミキ『ミッキー、歌います!!! 

ララ~ララ~♪(※ハイトーンボイス)』





ザワザワ!!
クスクス・・・



セブンライツミキ2

ミキ『(わあい

みんながボクのお歌聴いて喜んでる~!!!

よし!もっと大きな声で歌うぞぉ!』







セブンライツミキ2

ミキ『(ハハッ☆

向こうのお客さんも楽しそう・・・。

うわあ~、嬉しいなあ~。)』







セブンライツミキ2

ミキ『(ボクのお歌で、

こんなにたくさんの人を

幸せにできちゃうなんて・・。)』







セブンライツミキ2

ミキ『(やっぱりボクって・・・・・)』






セブンライツミキ2

ミキ『(スーパースターなんだねっ!きら―ん)』





うって変わって、スーパーポジティブ↑になったスター☆


これで一件落着・・・・と思いきや・・・・

思わぬ落とし穴が待ち受けていましたww




続きはまた明日☆


Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/473-28320c1c
