昨夜24時締切のレポート相手に

やや燃え尽き気味のまちこです。

週の始まりから燃え尽きてるとかダメすぎるww


今夜はようやくゲットした『pen』を読んで

早めに休もうと思います。





そうそう、さっきネットでフジモンとユッキーナが

ディズニーホテルで挙式したって知りました!



この二人のプロポーズ、ニュースで知った時

ディズニー好きとしてはすっごい素敵だと思いました。

シンデレラ城で、ガラスの靴持って

プロポーズして、OKしたらティアラとか・・・

私もされたいなあ・・・ミッキーに(←ここ重要!!)



んでOKしてティアラかぶせてもらった後、耳元で

『実はスイートルームも、予約してあるんだよ・・・』

とか言われちゃって・・・・そして・・・!!

キャーッ!!(←寝不足につきヘンタイ度アップ中)




と、とにかく

お二人ともおめでとうございます☆








さて、3夜に渡ってお送りしてきたこの記事

いよいよ今日が最終夜です!!



あ、まだ前の記事を読んでいない方は

コチラ と コチラ を読んだ上でお進みください☆







さて、自信満々に歌い終えたスターは

ダッフィーに

『キミの番だよっ☆』 

ってゴリ押しして歌わせます(言い方ww)




セブンライツ

ミキ『(さあ~て。

ダッフィーのお歌はどんな感じかなあ~。

フフ~ン♪)』
 (←やたら余裕w)






セブンライツ

ダフィ『かんーじるー、あーたたかーさー♪』

ミニ『あらぁ



ん?ミニーちゃん、どうした??






セブンライツ

※歌うダフィの背後に注目。

ミニ『ちょっとドナルド!!

ダッフィーのお歌、とっても可愛いと思わない?

さすが私が作った子よね~!

ウフフフフフフフ (←親バカww)


ミッキーよりもお歌上手だわぁ~!! 

ね?ドナルドもそう思うでしょ??』


ドナ『グワッ!!ミ・・・ミニー、

しょんな大きな声で言ったら

ミッキーに聞こえるじょ










・・・・・・・・・・・(/д`\)チラッ






セブンライツ

ずずーん・・・・・・・・


ミキ『・・・・聞こえてる・・・・・』






なんとwww

せっかくフォローして自信を取り戻してくれたのに、

まさか最愛の恋人から決定打がくるとはww







実は私、マイフレ未体験なので

ダッフィーの生声&生歌は今回初めて聞いたんですが

まあ、なんというか・・・

あちゃ~って感じですねw

『ダッフィーをよいしょする』流れ含め。

この点だけが残念。。










とりあえず

実際に動き話すダッフィー&リアルシェリーメイを見た印象は・・・




セブンライツ


どすこい!! ですかねww






*おまけ*


セブンライツ

ミキ『ミニー・・・・あの・・・・さ。

さっきドナルドに言ってた件だけど・・・・』


ミニ『え?何のこと~??

ミニーさっぱり分かんなぁい
(←暴言に無自覚ww)






ドンマイミッキー!!

お歌も含めて

まるっと全てを愛してるよっ!!!!



Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/474-713d82f7
