こんばんは~。

もう。。。眠くておかしくなりそうなまちこです。



まだ水曜日・・・!!

本気で一週間のうち、水曜日も休日にならないかなー。

2日行って休む・・・って、体にとってもいいと思ふ☆☆

お偉いさん、どーかひとつ!!!





さて、セブンライツ記事も一件落着(・・・なのか?)したとこで

今日から違うショーを載せて行こうと思います!!




てことで、

今日はタイトルからまる分かりwwな3バカ~!!!!




ウィッシュ3バカ

3バカ『パラララランラン ランランラ~ン♪』


この登場から可愛すぎて・・・・!!



このお歌、前も書いたように『待ちうた』に設定してあるんですが

知らない番号からの電話は普通として

知人からの電話は大好評です☆



とりあえず、こっちが出た瞬間

相手が爆笑してる率100%


笑いから会話が始まるって、素敵ですよね~♪ね?ね??








ウィッシュ3バカ

・・・なんかこの写真のミッキー、やたらスマートww

え、ミッキー、メタボ部分どこに隠したの??(←失礼極まりない)








ウィッシュ3バカ

プリケツチラリン








ウィッシュ3バカ

静止!!!


このシーン、なんだかビルダーの3人でモップ見ていたとこ思い出します。

うう・・・・ビルダー・・・・。

オーバーオールのプリケツ君が・・・(←そこ!?)








ウィッシュ3バカ

ん?これ何のシーン??

よく分からんがてんやわんやww








ウィッシュ3バカ

サンタ登場シーンの、
ミッキーの反応がオトメすぎる件ww


ミキ『きゃあっ!!しゃんたしゃん~



って胸ときめかせるミッキーを見て、

ドナが驚愕のあまり白目なっちゃって

そんな二人の横でグーフィーはマイペースに

『マックスゥ~。どこにいるんだい~??』

って探してる1枚ww





さて、ゆる~い感じでウィッシュの3バカ写真載せましたが

ウィッシュ写真いっぱい選んであるので、

しばらく続くかも!??


よろしければお付き合いを☆

Secret

TrackBackURL
→http://machikon1014.blog57.fc2.com/tb.php/475-2249cac9
